作品★昼飯夕飯

作品★昼飯夕飯作品★昼飯夕飯作品★昼飯夕飯作品★昼飯夕飯















オーダー品の、お名前入りキッズポシェットが仕上がりました。




長さ調節できるタイプです♪




実はこれ、先日のキッズポシェットをお使いいただいてる女の子の弟くんのもの。




何やら、お先にお使いいただいていたお姉ちゃんのポシェットが二人で取り合いになってしまっていたらしく(笑)、この度弟くんのもオーダーいただいた次第です。




これで、ご姉弟仲良くお使いいただけますね(笑)。
せっかくなので、生地をちょこっと同じもの使ってひそかにご姉弟感を演出しますたっ(o‘∀‘o)




お揃いで歩いてたら可愛いだろうなぁ〜〜〜ヽ(´▽`)/




★★★★★★★★★★★★
お昼ご飯
★カルビ丼
★甘い卵焼き
★コーンバター
★ブロッコリー
★ミニトマト
★たらスパ
★キャンディチーズ
★カフェオレ


※娘っこのお弁当を作ったついでに自分のも(笑)。
自宅でお弁当食べました(●^ー^●)




夜ご飯
★納豆おくら
★白米
★キャベツと万能ネギのお味噌汁
★卯の花
★ミニトマト
★海老韮饅頭
★〆鯖


※ITAOが今日夕飯いらないのをすっかり忘れてしまい、普通に作ってしまったわっ!!
せっかく手抜き出来るチャンスだったのに、惜しいことしたっ(爆)!!




★★★★★★★★★★★★
今日、首の調子がすこぶる悪くなってしまいました(_´Д`)ノ~~




整体の先生や、整形外科の先生に言われた通り、製作中15分に一回手を止めるようにしてたけど、それでも…つ、つ、つらいぃ〜。。




きっと、といにこのように首の悪い人は、あまり前傾姿勢での長時間の作業なんてしない方がいいのだろうけど、製作は続けていきたいから、大事に過ごすしか出来ないなぁ。




ということで、お待ちいただいている皆様に大変申し訳ないのですが(T_T)
症状が緩和されるまで、若干スローペースで製作させていただきます。




と言っても、平日の五日間の早い時間に作業していたものを。
平日1〜2日お休みを入れながら、製作を進めていき首の様子をみていってみようかと。




自分なりに、『がっつりペース』でやっていたものを、症状が緩和する間、『かっつり(笑)ペース』くらいにさせていただこうかと。




本当にヨタヨタしててスミマセンが、何卒ご理解いただけたら幸いです('∀'●)




明日は、家に居るとついつい細かい作業してしまうと思うので、とにかくゆったり出来る過ごし方を心掛けてみよう。




平日ゆったりするのに慣れてなくて、変に落ち着かなそうですが(笑)。






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月18日20:08 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。