9・20 4th Birthday!!

9・20 4th Birthday!!9・20 4th Birthday!!9・20 4th Birthday!!9・20 4th Birthday!!9・20 4th Birthday!!9・20 4th Birthday!!
















9月20日。


昨日は、娘っこの四歳の誕生日でした!!


毎年、9月20日は安室奈美恵ちゃんと同じくお誕生日を祝ってます(//∀//)


プレゼント何がいい?、と聞くと。


「ままとおなじみずたまのくつしたっ!!」


と、迷いなく即答で返ってきた(笑)。


誕生日プレゼントに靴下ってねぇ(笑)。


もっと欲しいものないの?、と聞くと。


「〇〇くん(息スケっち)のかうけーきひとくちたべたいっ!!」


だってさ(笑)。


なんとも欲のない娘だ。




ってことで、プレゼントは欲しいものが見付かったときに買うことにして。


昨日は形ばかりですが、以前から欲しがっていた新しいミニポシェットを作ってあげました♪


よっぽど嬉しかったのか、何度も何度も抱きついてきて。


「まま、ありがとう♪」


と、ニコニコ幸せそうな顔でポシェットぶらさげて家中散歩してました(^-^)




そして、お誕生日のディナーは。


本人ご希望の焼肉ディナーに♪


武田精肉店さんの美味しい山形牛に豚トロで大満足(●^ー^●)


※美味しすぎて写真撮るの忘れてしまい(爆)、せっかくの焼肉ディナーは、焼肉無しのサイドメニュー的画像をお楽しみください。




焼肉ディナーメニュー
★焼肉(上カルビ、カルビ、牛タン、豚トロ、茄子、椎茸、キャベツ、ニンジン)
★盛岡冷麺
★モッツァレラチーズ&プチトマトのバジルソースがけ
★チョレギサラダ
★サンチュ
★キムチ
★ワカメスープ
★ケーキ(それぞれ好きなもの)






夜眠る前に娘っこが。


「まま、おたんじょうびおめでとう♪」


と、謎めいたセリフを残し気持ち良く就寝していて、笑ってしまいましたが(笑)。


ずっこけた感じがなんとも我が家らしい9月20日となりました(´∀`)






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月21日17:09 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
といにこさぁ〜ん! お久しぶりです\(^o^)/&娘っ子ちゃんお誕生日オメデトウ!!ヽ(´▽`)/

といにこ家恒例の?バースデーめがねも似合ってますよ☆
可愛いポシェットもグ〜グ〜(^-^)
元気満々に過ごせますよーに。。。
Posted by SAKURA at 2011年09月21日 21:33
★SAKURA様へ
SAKURAさぁ〜ん!こちらこそお久しぶりぃ〜(//∀//)

娘っこへのお祝いコメントどうも有難う!!
娘共々喜んでます♪♪♪

恒例のバースデーメガネは、最近ケーキ型も発見してしまい、モデルチェンジするか悩んでいるとこ(笑)(o‘∀‘o)

元気満々…それが一番ですよねっ!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月22日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。