じゃがもが続き★作品

じゃがもが続き★作品じゃがもが続き★作品じゃがもが続き★作品じゃがもが続き★作品じゃがもが続き★作品



























昨日の『じゃがらもがら』の続き。




BBQをやりながら、流し素麺まで堪能し。


腹がふくれると、おこちゃまたちは近くのちっさい池?川?にいるサンショウオやエビみたいな生き物などを散々捕まえ(帰りにはリバースしました。)…その間、酔っ払った大人たちは好き好きにお喋りし(笑)。


といにこは、お酒を呑むと動悸がする体質になってしまったため(苦笑)、ノンアルコールで参加してましたが。


自然の中で、仲間と美味しいもの食べてまったりするという、スッゴク贅沢な時間を過ごせて幸せだったよ〜〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚




デザートにスイカわりもしたよ。


ちゃんと目隠しして、一回〜〜、二回〜〜、三回〜〜、と回ってしっかり平行感覚を奪ってから(笑)みんなでトライ!!


真っ直ぐ歩けない様がとっても可愛いおこちゃまたち♪


息スケっちに至っては、しっかり地面を叩いてました(笑)!!


結局大人が仕留めて(笑)、みんなで手掴みでいただきましたが、自然の流水で冷やしたスイカはとっても美味しかったです(●^ー^●)




次回は芋煮会、楽しみ♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
(画像3・4)
『どでかコロンとバッグ』
オーダー品


とっても元気な色使いのバッグです。
リバーシブルなので、気分で使い分けできます。


オーダー主様より、「色はイエロー・パープル・グリーン、柄は水玉を入れてください♪」…とのことでしたので。


リクエストをメインに、持ったときにバッグだけ浮かないよう、ブラウンを取り入れ落ち着いた雰囲気もプラス(笑)。


軽くてたっぷり入るバッグなので、二泊三日くらいの旅行にもどんとこいっ♪




(画像5)
『ミニペンケース』
オーダー品


ラミネート生地のペンケースです。


通常のサイズより、若干小さめのご希望でしたので、ご相談の上、画像のペンを入れて泳がない程度のミニサイズにしました。


手に持ったとき、コロコロして可愛いです♪


このサイズはなかなかいいかもっ。


そのうち、このサイズのもの販売用に作ってみようかな。




★★★★★★★★★★★★
寝込む程ではないんだけどね。


3〜4日前から、メニエル症の症状とは違うめまいと吐き気がありまして。


土曜日が一番ひどくて…日曜は症状が軽減したので、このまま治まるかな、と期待して寝たけど。


今日もなんだか調子がイマイチ。。


何度も言いますが、寝込む程ではないので普通に過ごせてます。


ただ、なんとなくヨタヨタ(苦笑)。


スカッ、と治る方法があればいいのだが。。






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月29日13:07 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。