学校へ★作品

学校へ★作品学校へ★作品学校へ★作品































息スケっちの水泳記録会(全児童参加)があったので学校へ。


『水泳記録会』


…と言っても、息スケっち全然泳げないんです^ロ^;
水の中に潜って目を開けるので、きっと精一杯。


更に、最近ようやく運動の許可がおりたばかりで、まだまだ運動部門に不慣れなご様子っ(苦笑)。




そんな状況でしたので、先生が昨日の段階で。


参加種目
『わくぐり(水の中にあるフラフープを潜ってくぐる)』
『どこまですすむかな(バタ足で10Mくらいの距離をいけるとこまで泳ぐ)』
…の2つから選んでの参加、息スケっちには前者を選んでくださったようでした。




ちなみに、クラスでは息スケっち含めて三人が前者で、あとはみんな後者だったみたい。
みんな凄いね♪♪♪




しかし、わくぐりだって立派な競技っ。


競技が始まって、お友達たちが次々にフラフープをくぐり成功させる中。


息スケっち、何回トライしても水の中で目を開けていられないのか、なかなかうまくくぐれないっ!!


何度も失敗し残り一人になりギャラリーのママに…(できないぃ〜〜(涙))…のサイレントアピール(笑)。


それを見た瞬間思わず…(負けるな〜〜〜!!)…と、大きくガッツポーズしてしまった(笑)。


それが伝わったのかはわかりませんが、みんなのお父さんお母さんが見守る中、どうにか諦めずにフラフープをくぐることが出来まして。


人一倍大きな拍手をいただけたようでした(笑)。
皆様、どうも有難うございました。


プールサイドに戻った息スケっちの顔が、超〜安堵の表情でわかりやすすぎて笑ってしまったけど。


同時に、やたら感動して泣いてしまいました(笑)。


はいっ、わたくし、親馬鹿ですっ(o‘∀‘o)




その後、夏休みの展示物を見てから帰りました。


画像のが息スケっちの。
手がパタパタ動くペンギン親子。


せっかく上手に作ったのに、展示用の用紙に自分の名前を書き忘れているようでした(苦笑)。


さすが我が子。
どっか抜けてるわっ(笑)。




★★★★★★★★★★★★
オーダー品&販売用の、オムツ巾着と折りたたみティッシュケース。


オムツ巾着は、ファスナー部分におしりナップがすっぽり入るよ。
オムツは五枚くらい入ります。


オムツ卒業したあとは、ウェットティッシュを入れてお出掛け巾着としても使えます♪


※茶マルチドット×イエロー莓がオーダー品。


お馴染みの折りたたみティッシュケースは、ボックスティッシュの中身4分の1くらいを入れてコンパクトに持ち運び出来る優れ物です♪


※キノコ×黄緑ドット、ピンク莓×茶ドットはオーダー品。




まだまだ仕上がったものありますので、また追って更新します(//∀//)






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月26日14:40 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。