有難うございました!

有難うございました!有難うございました!
















本日のmamaid ko.ko.ro プロジェクト、ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。




10時から開場で。


といにこは9時入り目指して天童から東根に車を走らせていたのですが。


なんともひどいどしゃ降りに、ノロノロ走行で移動^ロ^;




10時になってからも、そのひどすぎる天候にため息が出てしまう感じでしたが。




そんな悪天候の中、小さなお子様連れのお母様方に、お孫ちゃん連れのおじいちゃんおばあちゃんが、続々といらっしゃいました〜〜(*´∀`*)




お立寄りいただいた皆様、本当に有難うございました!!




先ほどアップしました作家様のブースの他に、午後からはお待ちかねのバルーンアーティストたけさんも来てくれて、今回もmamaid ko.ko.ro プロジェクトらしくなり、スタッフも一緒になって楽しめました♪




初回から皆様にご参加いただいておりました、『応援メッセージフラッグ』の、裏面のお楽しみしかけのお披露目もいたしまして。




じゃじゃ〜〜〜ん。




画像じゃ見えづらいかな?




裏面のしかけは、すごろくやお買い物ごっこが出来るようなおこちゃま用のお遊びが隠れているのでありましたぁ〜〜〜(^3^)/




こちらは、フェルト作家さんのひなたさんが作ってくれたものであります〜〜♪




今日来てくれたお子様にも大人気で、みんなでワイワイ遊んでました〜〜。


こんなふうに、このフラッグが届く土地のお子様もワイワイと遊んでくれることをみんなで願っています。


※こちらのフラッグの今後の行方はまた後日お知らせさせていただきますね。




本日は、ひっっどい天気の中のご来場、誠に誠に有難うございました!!




次回は、7月16日(土)10時〜15時@山形市TUYフレンドパークにて開催いたします。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月23日21:08 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れさま〜。気が付かなかったけど、開催時間早まっていたんだね。参加すれば良かった〜。
でも、何故か私だけ風邪引いて、昨日もだるかったから、無理だっかな?
珍しく何もしたくない(笑)
Posted by ひなた at 2011年06月24日 09:32
★ひなた様へ
おっと、風邪大丈夫??
昨日今日の悪天候にやられちゃったかなぁ。
お大事にしてくださいね。

そうなのですよ、開催時間が変更になって長くなっていたのでした。
フラッグのしかけ、大好評でございましたよ(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月24日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。