23日変更事項!!

明日のmamaid ko.ko.ro プロジェクトの詳細で変更事項があります。


まずは、手作り作家ブースでご参加予定でした『流木作家 犬飼とも』さんが、ご都合により明日は残念ながらお休みとなりました。




しかし!!


なんと!!


お仕事の関係で今回のご参加は難しい、とのことで諦めていた…バルーンアーティストたけさんより、たった今連絡をいただきっ!!

明日、午後からご参加いただけるそうですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


たけさん、サイコーっ!!
スッゴク嬉しいですっ!!


たけさんの夢ある作品は、見ているだけで心がとっても明るくなりパワーをもらえます(*´∀`*)


また次回…と思っていたので、たけさんからの思わぬハッピー連絡網(笑)にテンション上がってニヤニヤしているといにこです!




山形のみなさぁ〜〜〜ん。

明日は東根タントクルセンターにてお待ちしておりますよ〜〜〜♪


人数制限出るかも知れませんが、たけさんのハッピーバルーンのプレゼントがあるかも知れません♪♪♪


ぜひぜひお越しくださいね(o‘∀‘o)


心よりお待ちしておりますっ。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月22日17:16 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。