ボウル モデルノ

ボウル モデルノ

















カツオちゃん連れてボウリング来てるよ!!




たまにブラックライトにしてくれるから、おこちゃま大ハシャギ゚+。(*′∇`)。+゚




小学校から、『第三日曜日は家庭の日』『2ゲーム以上1ゲーム無料』って書いてある、有難ぁ〜〜〜い無料券をいただきまして。




滅多にボウリングなんてこない我が家は即決で本日のお遊び決定〜〜(//∀//)




スコアはっ!!




…まっ、楽しかったからいっか(笑)♪




これからご飯です!!


お腹ペコペコ〜〜〜♪♪♪






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月19日12:52 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
あぁ!
うちもそれ見て行きたいって昨日思ってたよ~
行ってないけどw
第3日曜は家族の日なのか、
どこかで遊ばせてあげたい☆
って思ってたけど…
結局いつもの休日です

ブラックライト?それは子供たち嬉しいだろうね~
まだ行ったことないから
行ってみたいなー東根ボーリング
Posted by eCo at 2011年06月19日 15:24
★eCo様へ
やっぱり食い付きましたか(笑)!?一年間有効チケットのようなので大事にせねばっ(^3^)/

モデルノ綺麗だし良かったですよ。三歳の娘っこも、ボールを置いて転がせる台?みたいなの使って楽しめました。おこちゃまたちは皆キッズレーン使用で、なかなかのスコアだったよん♪

でも意外に卓球が無かった(笑)!!
今は、ボウリング場=卓球って訳でもないのか^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。