『mamaid ko.ko.roプロジェクトvol.3』

本日は、いよいよ来週に迫りました月に一度のチャリティーイベントの告知でございます。


今回は山形市内にある、『感動ハウス』さんにて開催致します〜。


来月は『あなたの街』に行くかも知れませんよ〜(o‘∀‘o) 




『mamaid ko.ko.roプロジェクトvol.3』
5月24日(火)
10時〜15時

@感動ハウス住まいる情報館 特設会場

山形市芳野64

0236419585




★バルーンアーティストたけさん

vol.1から、絶大なる支持を受けて今回もみんなに夢ある作品でたっぷりパワーを与えてくれます〜〜〜♪
簡単なものを一緒に作ったりもさせてくれるよ。
みんな一緒に、たけさんバルーンで楽しいひとときを過ごそうね♪♪♪




★ヘアサロンオーリラさん

山形市小姓町にある美容室さんが、なんと『移動ヘアCUT』を開催!!
※午後からのみの出店になります。


キッズカット ¥1000
ママの前髪カット ¥500


なんともお財布に優しいお値段でございます!!
少し伸びちゃったけど、まっいっかぁ〜〜、なんて方(笑)いらしたら、この機会をお見逃しなくっ!!




★mamaidスタッフによるチャリティーフリマ

ご好評いただいております、mamaidスタッフによるチャリティーフリマ。


今回も、センス抜群の子供服、ママ服、雑貨、etc…が、びっくりお値段で並びますよ〜。
お見逃しなくっ!!




★応援フラッグへのメッセージ参加

まだネタ明かし出来ませんが(笑)、メッセージが埋まると「うわぁ〜♪」と、誰もが元気が出ちゃうしかけつきの応援フラッグに、メッセージを記入してみませんか?


心の中にあるあたたかいお言葉、お待ちしております♪




★手作り作家uwano-soraの作品販売

わたくし、といにこの告知です(笑)('∀'●)


vol.1にも参加させていただいてます。


今回は、小物を中心に製作したものを販売いたします。
今まさに製作のラストスパート中でして、出品する作品は当日までのお楽しみになります(笑)。


ちなみに、最近の記事で『販売用』としてアップした作品は全て持参します!
もしも、狙ってくれていた方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご来場してゲットしてくださいませ〜〜〜!!


今回も、売上金の半分を募金させていただきます。








…と、こんな感じになっております。


会場に、募金箱も設置しております。


皆様の善意は、日本赤十字社を通して被災地の義援金として使われます。




『みんなの「何かしたい」心〜ko.ko.ro〜を、必要としている人へ届けよう。』






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月19日19:00 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。