完成!!





























今朝、親子共々解熱しておりました。


大分食欲も出てきて、お昼は翡翠麺と茶碗蒸しをいただきました。


とは言え。
息スケっちは(土)まで自宅療養指示。
といにこも、まだまだ頭痛や目の奥の鈍い痛みがあり。


周りの人にうつしてしまっては大変なので、引きこもってますが。


咳が沢山出るせいか、左胸の辺りがピコピコ?チクチク?するようになっちゃったけど。


きっと治療の要らない不整脈が出たのだと、なるべく気にしないように過ごしてます。




昨日から作業してきた、応援フラッグが完成!!


製作時間六時間!!


地味に時間がかかった超大作です('∀'●)


仕上がってから、といにこもメッセージ書かせてもらいました。


まだまだいっぱい書くスペースあります。


何かしたい『心』をお持ちの山形県民の皆様。


30日に、はらっぱ館にて元気の出るメッセージ記入に参加してみませんか?


当日、販売物(手作りもの、フリマなどなど)は売上金の半分を日本赤十字社を通して義援金として寄付します。
募金箱も設置してあります。


「何かしたいけどやり方がわからない!」という方。
是非この機会に、そんな『何かしたい心』を必要としている人へ届けてみませんか?




『mamaid ko・ko・roプロジェクトvol.2』
4月30日(土)
10:00〜15:00
@みはらしの丘「はらっぱ館」(ミュージアムパーク内)


前回に引き続き充実した内容になってるよ。
手作り作家さんの個性ある作品販売、バルーンアーティストたけさんの夢あるバルーンショー、フリーマーケット、皆の声を応援フラッグに!メッセージへの参加…。


などなど、当日来場してからのお楽しみ多数あり!!です。


皆様のご来場ご参加、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。




★募集中★
『プロジェクト運営ボランティアスタッフ』
イベント設営や準備、企画などをお手伝いいただける方。


『フリーマーケットの出店』
ご自身で管理できる方に限ります。

『支援先・絵本寄贈先などの情報』
子育て情報詩なので、ママとお子さんに役立つようなところに支援さたいと考えています。
その情報をお持ちの方、ご協力お願いします。

★すべての問い合わせ・応募先は、マーメイド編集室(info@mamaid.net)まで。件名に「プロジェクト」と記載してください。★







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年04月28日13:37 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。