7日追加情報★外科

























外科でした。


また血液検査してきたよ。


先日。
甲状腺の数値が、平常値に入ったと結果を聞いた。


数値をちゃんと見てみると。
なんと平常値の下のラインぎりぎりまで下がってました。


なんとも急な下がり方(*_*)


高いぶんにはなんとか自分がキツくなければ、お薬による治療を見送ってもいいけど。


低いのは血圧が下がりすぎたりと、色々危険なこともあるらしく。
そうなった場合、お薬の治療をすぐ始めた方がいいようだ。


今日の血圧は上が96、下が(確か)57と、特に問題は無い程度。


結果はまた来週、電話で教えてくださるそうです。
有難い!!


それまでストレスや疲れをためずに、無理のない生活を心掛けて過ごしたいな。




★★★★★★★★★★★★
7日(木)のチャリティーイベント。


『mamaid ko.ko.roプロジェクト』の詳細で、追加がありますので告知致します。




第一回『mamaid ko.ko.ro プロジェクト』
4月7日(木)
13:00〜16:00
@シマカラ
山形市嶋北4-6-11
(TUY次世代住宅展示場)




第一回は。


第二回、第三回とチャリティーを次に繋げていくためのプレオープンです。


メインで、バルーンアーティストたけさんの作品展示(第二回よりご本人参加!夢ある作品でパワーを与えます!もらえます!)、uwano-soraのチャリティー販売(売上の半分を募金)、来場者様による応援フラッグのメッセージ参加。


山形市にある人気SHOP。
『Hay flowers』さんが参加してくださいます。
狙っていたアイテムがある方は、この機会にGETしてみてはいかがでしょうか!?


ランドセル(使用済みで結構です!ひどい汚れやキズの無いもの)や絵本の寄付、ご協力いただける方おりましたら、是非会場までお持ちいただけたら幸いです。
今、必要としてるお子さんが沢山いらっしゃいます。


ミニミニフリマ、同時開催します。
こちらは、出店者様の売上金の半分が募金箱に入ります。




画像は、uwano-sora定番商品『はぎれはたき』。


またまたエコなチャリティー作品。


こちらも地味に肩バッキバキなので(笑)、限定三本。


7日まで、元々あった自分の予定をこなしながらの準備になるので、あとどのくらい用意できるかわからないけど。


上手に時間つくって、育児しながら、家事しながら、家族に負担かけずに当日を迎えられたらいいな(^-^)




7日、シマカラにて。
心ある皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。




uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年04月05日14:34 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。