無事完成★心療内科

無事完成★心療内科無事完成★心療内科無事完成★心療内科無事完成★心療内科無事完成★心療内科



























本日無事に入園、入学グッズのオーダーを全て作り終えることが出来ました。


気を長くお待ちいただいた皆様、ご協力誠に有難うございました。




画像は。


『わんぱくな男の子風に』


の、リクエストでお作りしたオーダー品です。


はぎれ合わせでカラフルに、パッと目を引くように遊び心を入れて。


体操着リュックは、表にポケットをつけて、とのことで。


はぎれ合わせで統一感を出したまま、そこに裏地をつけてポケットを作りました。


ランチョンマットは、35×30で通常サイズ(35×25)より大きめ。
おこちゃまは食べこぼしが多いから、少し大きいのもいいなぁ、と思いました。


今度マネっこして、娘っこの古くなったらこのサイズで作ろうかな。




先程画像お送りしますと。
お母様とお子様、一緒になって喜んでくれていたご様子にこちらまで嬉しくなってしまいました♪


明日お渡しですが、とても楽しみです(^-^)




★★★★★★★★★★★★
1ヶ月ぶりの心療内科でした。


パニ薬にさようならしてから、発作やパニ症状が無くなり。


自分でもビックリするくらい改善しました。




ただ。


この度の震災により。
かくれんぼしてくれていた症状が、疲労や不眠やストレスで。


ちょこっとザワザワした日があり。


残っていたパニ薬を半錠、二回だけ飲みました。


半錠なのできっと気休めだったんでしょうが。


おかげで誰にも迷惑かけず、寝込まずに過ごせてます。


一年前の自分ではありえない進歩。




それで先生との世間話の流れで。


自分で口に出して初めて思えたこと。




『パニック障害になって良かった』




ってこと。


なぁ〜んて言っても、こう思えるまでに壮絶な思いもしたし、もどかしい時間も過ごしましたがね。




それでも、といにこは今。
『誰か』を助けるために、自分たちのこと以外にも力を注ぐことが出来ています。




これって、パニック障害を経て得た『強さ』だって今は思えます。


きっと、自分の人生にパニック障害が無ければ。
今の自分はもっとクタクタだったと思う。




『人間のもろさ』と『人間の無限大の可能性』を両方体験出来たから、今の自分がいる。




だから、今日初めてパニック障害に感謝しました。


だから、また色々頑張りたい、と思えた。




よしっ!!


尚更前だけ見て歩いて行くぞっ!!







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月29日14:17 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。