体調と仕事

コメントとメール、皆さん有難うございます。
お返事遅くて本当にごめんなさい。
時間見てゆっくりお返事します、ちょこっとお待ちください。




こんなときにすみませんが。
心配してくださっているみんながいるので。




少しだけ自分のこと書かせてください。




★★★★★★★★★★★★
体調。


ご心配本当に有難う。


どうにか寝込まず暮らせてます。


少し疲れやストレスに負けてしまうことがあり。


持病の『甲状腺機能亢進症』が関係している思われる。
喉の付け根付近の痛みや、喉の奥の詰まった感じと飲み込みづらさ、が顔を出してますが。


休憩入れながら過ごせてるよ。


要観察の身なので。
今回のどたばたによる、甲状腺の肥大や血液の数値が気になり。
不安が色濃くなっているのは確か。


一番早く診察してもらえる来週火曜に受診してきます。




パニックの方は自分でもビックリするくらい引っ込んでます。


たまに血の気が引く感じがありますが、焦らずにひどくなりそうな気配がしたときのみ、残っていたパニ薬を半錠だけ服用してます。


地震以来、二回服用しました。




今のところ、誰にも迷惑をかけずに暮らせている自分は。


最近の中で、一番の合格点をあげたいくらい安定してます。




『気力』


ただそれだけが、自分を支えてくれている気がする。



休み休み、『気力』が尽きないよう過ごして周りの人に迷惑かけないよう努力します。




なので。
みんな、あまり心配しないでね。


『言わないこと、伏せること』


が、不安をあおるのを知っているから。


具合が悪いときは頼らせてもらうね。


本当にお心遣いどうも有難う。




★★★★★★★★★★★★
仕事。


uwano-soraに入園、入学グッズをご注文いただいております皆様。


大変お待たせしております。


そして。
勝手ながら、入園、入学グッズのご注文を3月上旬に締め切らせていただいたため、せっかくのご注文をお断りしてしまった皆様。
大変申し訳ございませんでした。




この度の震災で。
電力を使うミシン、アイロンの作業の自粛をしておりました。




昨日の卒園式を終え。




『生き延びた者の時間は、悲観する中で刻々とまわっている。』




と、現実を直視しました。




一主婦でありますが。


ハンドメイドの仕事をし。


皆様の大切なお子様の、華々しい入園、入学グッズを沢山ご注文いただけるようになりました。




皆様も、『今できること=自分に与えられた仕事をまっとうすること』と認識し、不安の中ガソリンをさがしまわり、出勤されていることと思います。




そんな気持ちがようやく芽生えた昨日。


『明るい時間に一日一時間』


と、決めて。
普段はノロノロですが。


この度は、頭フル回転で出来る限り要領よく。


ちゃっちゃと作業を進めていきます。




今月中に仕上げるものは、あと7つ。


一日一時間の作業。


間に合いそうです!




ただ、山形の方におわたしするのは大丈夫そうですが。


福島と東京の方にちゃんとお届けできるのかが心配。


来週あたりには郵便や配送が落ち着いてくれていることを祈るばかりです。




uwano-sora。
責任持って皆さんの手元にわたるよう努力しますので、しばしお待ちください!!




私事ばかりの記事で、大変失礼しました。




uwano-sora
といにこママより







といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月18日17:13 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。