院長からの電話★パチリ

































画像は先日も記事にした(笑)、うちの『パワースポット』。


ごちゃごちゃしてますが(笑)、これでも必死に掃除したアフター画像です(;^_^A


今日はこちらでパチリしますたっ。


来月になったら全貌を明かしますが、変な汗いっぱいかきますたっ(苦笑)。


ふぅ〜〜〜〜〜(☆。☆)
でも、愉快なお二人とのお時間で楽しいひとときでした♪
ありがちょございますたっ('∀'●)




★★★★★★★★★★★★
ところで!!


ha*taしゃん、aramiさん!!
前記事に、ご自身の貴重な体験談をコメントいただき有難うございました(≧▼≦)


造影剤に関してかなり無知だったので、どんなものか知れて覚悟ができ(笑)、優しく背中を押していただき凄く嬉しかったです(^ε^)-☆Chu!!


ですが(笑)。


今朝になり、朝ラテ(笑)してましたら。


昨日お世話になった、院長から電話があり。


「昨日帰られたあとに、もう一度エコー見なおしてみたんですが、特に問題ないようなので、CTの検査しなくても大丈夫です。」


と。


なんだよぉ〜〜〜!
焦ったじゃないのよぉ〜〜〜(苦笑)!


で、昨日の病院はといにこの症状を診る専門家ではないらしく。


紹介状書くから、病院をうつってくださいとのこと。


恐らく『甲状腺機能亢進症』という病名ではないかと。
その中に、といにこが自分で疑っている(笑)『バセドウ病』が入ってます。
それかどうかは、これから移った病院でわかると思います。


大変お騒がせいたしましたぁ〜〜〜(;´∩`)


ですが、これからまた病院行き直しのやり直し(笑)で大変そうですが、根気強く頑張りますぅε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(甲状腺)の記事画像
新学期と日常
作品★外科
納品★外科
おこちゃまカレー★外科
ついてねっ。
昨日〜おやつ編〜★外科
同じカテゴリー(甲状腺)の記事
 新学期と日常 (2012-04-10 09:39)
 作品★外科 (2011-07-05 14:38)
 納品★外科 (2011-06-07 20:05)
 おこちゃまカレー★外科 (2011-05-09 20:40)
 ついてねっ。 (2011-03-28 11:08)
 昨日〜おやつ編〜★外科 (2011-02-28 12:35)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月16日12:19 │Comments(6)甲状腺
この記事へのコメント
病院は、なにせ時間がかかって大変ですよね~
でも、しっかり治せるよう、原因究明、頑張ってください。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年02月16日 23:45
明るく前向きなといにこママちゃんの文章を読んでいると
私まで元気になります。
辛い気持ちになる事も沢山あるだろうし
何で私だけ~と泣きたくなることもあるだろうし。
ずっとずっと年下なのに、尊敬してます(笑)
頑張って乗り越えるのだじょ~。
おばちゃんは陰ながら応戦してますわ。
Posted by arami at 2011年02月17日 08:33
といにこさーーん♪
昨日はありがとうございました!
あんな風に言ってもらえたの、とっても嬉しかったです*
わたしだって負けじと「といにこラビュ~~~ン♪」ですからねっ。笑。

不安で気持ちが沈んだりする時もあると思うけど、そんな時はいつでもここに吐いてください。
いつでも応援隊が待ち構えとりますからっ*
Posted by ha*taha*ta at 2011年02月17日 10:45
★ぐーもぐ様へ
そうなんですよね。
特に初診だと予約出来ないもんだから、尚更大変でございました(;´∩`)

また明日病院ですが、一緒にいる娘っこのためにも(笑)、あまり待たされないといいなぁ('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月17日 23:20
★arami様へ
こんなヨボヨボな者(笑)に有難いお言葉いただきとっても嬉しいです(^ε^)-☆Chu!!

こちらこそ、アンテナバリ3(笑)のaramiさんのブログで多方面の情報を拝見するたび。
「これはボヤボヤしてられないぞっ♪」と、ヤル気いただいてます(o^o^o) 

この三年間で、色々な病名がついて度々肩を落としましたが(苦笑)、「同じ1日なら笑って過ごそう!」をモットーにこれからぶつかる『壁』とも上手く付き合えたらな、と思います。

でも。
たまに弱音吐きたくなることもあると思うので、そのときは聞いてやってくださいね(;^_^A
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月17日 23:30
★ha*ta様へ
ほっこりha*taしゃ〜〜〜ん!!
本当にいつもあたたかなコメントばかりで、心ポカポカになってます(≧▼≦)

こうして支えてくれてる優しい方がいるんだ♪、って思うと辛さ半減です!!

ha*taしゃんの一言一言が。
スッゴク心強くて、いつも助けられています(^-^)


きっとつらくなったら、甘えてヨボヨボと弱音を吐いてしまうでしようが。

そのときは流し気味(笑)でいいので、どうか聞いてやってください(;^_^A
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月17日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。