あったけぇ〜なぁ〜(*/ω\*)

あったけぇ〜なぁ〜(*/ω\*)

























昨日はいっぱいのお祝いコメントに、メール、ありがちょございました('∀'●)
嬉しくて何回も読んじゃいました!!


本当にみなさま、あったかい人ばかりだぁ〜〜(照)(*´∀`*)


そんなあったかい皆様を味方につけて(笑)、昨日はショッキングなこともありましたが、良い誕生日になりました。
本当にどうもありがとう゚+。(*′∇`)。+゚




コメントのお返事、メールのお返事、あとでゆっくりさせていただきます(^3^)/
アイラビュ〜〜〜ン、みなさま♪♪♪




画像はといにこの作業スペース。


といにこは、我が家の『パワースポット』と呼んでいます。


ここに座ると、何故か体調が悪くなりそうでも治ること多しっ!!
凄いんだよ、このパワースポット(笑)!!


だから暇さえあれば、ココにいます。




話変わりますが、今日娘っこの機嫌がすこぶる悪くw(°0°)w


熱でも出すんじゃないかと、嫌な予感がしています。
当たらないといいな、嫌な予感。。







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月09日13:10 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
で・出遅れた(つω;)

改めてっ!

お誕生日おめでとー!!!
またまたすんばらしーぃ一年にしてくださいね♪

甲状腺・・・実はワタクシ高校生の頃から持病で持ってます(笑)
おかげでチビ達のお産の時に、チビ達に余計な検査させちゃって
申し訳なくて・・・泣きました★

でも今は薬でコントロール出来てるし、数値も安定しています^^v
時間は掛かりますが、医師の指示に従っていれば大丈夫です!
逆にこれで原因が分かってよかったかも!
原因不明だと治療方針も決められないからね^^

未来は明るい!だいじょぶさぁ~♪♪♪
Posted by チビ母 at 2011年02月09日 14:16
★チビ母様へ
出遅れてないっすぅ(笑)!!
チビ母さん、お祝いコメントありがちょですぅ('∀'●)

しかも!!
めっちゃくちゃためになるお話がっ!!

チビ母さん、今めっちゃ元気ですよね(o>ω<o)
過去に甲状腺発覚してるなんてビックリです。

その一方、凄く励みになります(^ε^)-☆Chu!!

今厳しい日があっても、きちんと治療を受けるとそんな日が少なくなるんですね♪♪♪

これ以上薬が増えるのが嫌で、治療を拒んでいましたが。

近々ちゃんと病院行ってみます、チビ母さんには勇気をいただきました!!

なんかあったらメールさせてください(笑)。
相談にのってちょo(^∇^o)(o^∇^)o
本当にどうもありがちょ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月09日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。