がっちりトートバッグ〜♪

がっちりトートバッグ〜♪がっちりトートバッグ〜♪がっちりトートバッグ〜♪がっちりトートバッグ〜♪















地厚な生地に更にBAG用の接着芯をはって、かなり頑丈にしたトートバッグが仕上がりました(^ε^)-☆Chu!!


オーダー主様は。
uwano-soraブログで何度かご紹介させていただいております…山形が誇るバルーンアーティストの『たけさん』の娘様でございます(^^)v


以前。
クリスマスのときに、うちのおこちゃまらに『たけサンタさん(笑)』からバルーンのクリスマスツリーをいただいたときに。


娘様へどうぞ♪…と、『uwano-sora はぎれ de カードケース』をプレゼントさせてもらいました。
それを娘様がお気に召してくれたようで♪、この度たけさんを通してオーダーいただいたのでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


娘様より。
「置いたときにあまりクタッとならないように。」
…とのリクエストをいただいたので、通常作っているトートバッグよりかなりがっちりしています♪♪♪


大きさ、だいたいの色合い、プラスα…などなど他にいただいたリクエストを大切に…あとはお任せでやらせていただきました('∀'●)


内ポケットには、携帯、『uwano-sora はぎれ de カードケース』を入れるとのことで♪、可愛らしく収納してもらえるようきゃわゆいピンク生地にリボンをあしらいました(笑)!


トートバッグの表にはアクセントがてら、はぎれ合わせポケットを。
アンティーク調のマグネット式の留め具も可愛いよ♪


BAGの中身が丸見えにならないよう、はぎれ合わせのふたをつけました(≧▼≦)
ここにもアンティーク調の留め具を。


裏地はパープルの水玉で見えない部分もぬかりなく(笑)(´∀`)


持ち手は、ブラウンの水玉とチェックでつぎはぎして賑やかにしたよん♪♪♪


腕に引っ掛けてもよしっ!
肩にかけても勿論使えます!


マチを広めにとったので、沢山入れても大丈夫〜〜〜です(o‘∀‘o)


先程、たけさんから娘様に画像見ていただきましたが、こちらでオッケーいただき一安心ですぅ〜〜(о^∇^о)


…実は。
これが仕上がるまでに、ひとつ『裏話』がございまして(苦笑)。。


それはまた明日にでも記事にします…ぷぷぷ(笑)。




あと、息スケっちの師匠『Sun Street Skate』の店長がどうやら、「やっちまった!」らしいです(´ω`)


お店はどうにか開けられると聞きましたので、皆様来店するときには店長に『差し入れ』を忘れずに(笑)。
うそうそ(笑)。


店長!!
今日はゆっくりしてください(Тωヽ)
近々、まだ行けてない『新年のご挨拶(遅っ!)』がてら、顔見に行かせてくださいね。









同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月26日19:00 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
裏話が気になる・・・(^ω^)
Posted by チビ母 at 2011年01月27日 12:23
といにこさんこんにちは~*
毎日寒いですが風邪ひいてないですか~?

がっちりバッグ、使い勝手よさげでいいですね~♪
細かいところまでといにこさんのこだわりが感じられて素敵*
娘さんもお気に召すこと間違いなしだー!
Posted by ha*taha*ta at 2011年01月27日 14:49
★チビ母様へ
ふふふ(笑)。

たいしたネタではないのですが('∀'●)

個人的には衝撃的?でした(爆)!

良かったら、次記事読んでみてくらはい(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月27日 23:55
★ha*ta様へ
ha*taしゃん、こんばんにゃ〜〜〜('∀'●)

おかげさまで意外に風邪やインフルエンザには強い(笑)といにこでございます♪

ha*taしゃんも相変わらずお元気にマイペースに(笑)お過ごしでしょうか(≧▼≦)

がっちりトートバッグ。
長〜〜くお使いいただけるように頑丈、かつ、たっぷり手を加えました♪♪♪

まっ、どじっ子のといにこですので、仕上がるまでに『裏話(笑)』があったんですがねっ(^o^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月28日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。