pretty園バッグ〜♪

pretty園バッグ〜♪pretty園バッグ〜♪pretty園バッグ〜♪pretty園バッグ〜♪












使いたかった生地がやっと手に入り、ルンルンでオーダー品に取り掛かってます('∀'●)


こちらは園バッグでオーダー主様より、「ボンボンリボン、うさこ刺繍、カラフル名前刺繍、あとはお任せで好きに作ってください♪」という、とってもワクワクするリクエスト(//∀//)


オーダーいただいたときから、すぐにイメージが湧いていたので、材料が揃ったらすぐにダダダ〜〜〜っとできちゃいました(^ε^)-☆Chu!!


先日アップした『虹の園バッグ』のふたつきタイプがとっても好評で♪、こちらのバッグにも取り入れました!!
あいているところには、森っぽい刺繍ではぎれ合わせした生地に負けないくらいがっつり手を加えました(o^∀^o)
持ち手にはりんごちゃんテープで明るく♪♪♪
豪華に裏地もつけて。
表が賑やかなので、ベビーピンクのおおぶりの水玉でちょっぴり控え目に(笑)。


自画自賛ですが(笑)、とってもきゃわゆくできて、見てると、ふぁ〜〜〜ってなります(笑)(*/ω\*)


画像をお送りすると、オーダー主様がとっても喜んでくれていたのが何よりです゚+。(*′∇`)。+゚
明日発送予定しますね〜〜ん♪




あと。
昨日生地屋さんにお買い物行くまで、材料が無くオーダー品を作れずに身動き取れずにいたので(笑)、おうちにある材料でコツコツ作品生み出してました。


それは販売用にします。
もちっとで仕上がりますので、またアップしますね(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月19日13:06 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。