合同クリパーo(^∇^o)(o^∇^)o

合同クリパーo(^∇^o)(o^∇^)o合同クリパーo(^∇^o)(o^∇^)o合同クリパーo(^∇^o)(o^∇^)o合同クリパーo(^∇^o)(o^∇^)o合同クリパーo(^∇^o)(o^∇^)o






















昨日昼過ぎから夜までずっと実家で遊んでました♪


1姉→兄妹、2姉→姉弟、といにこ→兄妹。
見事に一男一女を授かり(笑)、いとこは計六人。
親、祖父母、曾祖父母を合わせて『食事会』をやると、なんと十五人(o^∀^o)


料理を用意するのも大変です(笑)!!
で、ゆっくり食べるのは至難の業です(爆)!!
ちっさいおこちゃまチームが暴れだす前に、ササッとお皿を片付けねば大惨事になるのw(°0°)w


そんな賑やかでワクワクの『合同クリパー』。
タイミングの悪いことに(笑)、ITAO高熱出して欠席。
出来たお料理をといにこが自宅アパートまでデリバリー、雰囲気だけ楽しんでもらいました(苦笑)。
普段休みなく働いてるITAOは、休みをもらうと体調崩すらしい^ロ^;
恐るべし、人間のメカニズム!!


んで。
娘っこがサンタさんからもらった、ソフトクリーム作る玩具でたっぷり遊んで♪♪♪
※その後、アレルギーっこの娘っこが牛乳か生クリームに反応してお岩さんのように目を腫らしてましたが(οдО;)


次は、メンズとレディースに分かれいとこ同士お風呂を堪能(笑)。
こういうのもみんな集まったときの醍醐味だね。


そんな中、2姉夫婦が冬長靴を買い出しに行き(笑)、1姉とといにこでレッツクッキング〜〜〜(´∀`)


メニューは。
★バターライスの山形牛ステーキのせ
★タコとホタテのカルパッチョ
★具沢山コーンクリームスープ(かきたま入り)
★だし巻き玉子
★アレルギー用カマボコ&伊達巻(気が早いけどおせちメニュー(笑)!)
★白玉入りフルーツポンチ
★ケーキすごい数!


ステーキがメインのメニュー♪♪♪
美味しすぎて8合炊いたご飯がすっからかんでした(笑)!!


プレゼントも貰ったよ(≧▼≦)
曾祖父母からは、サンタブーツのお菓子や綿飴やクッキー、それに画像のローストチキンの鳴く玩具(笑)、ネジ巻くと歩くアルパカちゃん。
ナイスなセレクトに親まで喜んじゃいました♪


祖父母からは、お年玉みたいなお小遣いをおっきくいただき、貰った息スケっちは、「こんなにくれたの!?」と五歳ながらにビックリしてました(o‘∀‘o)
勿論二人分といにこのお財布に入りましたが(笑)、あったかいズボンでも新調してあげようかな♪


曾祖父母、祖父母、ありがちょございました\(^O^)/
にぎやかで楽しい1日に大満足な親子でした(*^□^*)



さてさて、今日はカツオちゃんと遊ぶ約束してるからそろそろ実家に移動しなきゃε=┏( ・_・)┛
そして、生地買いにも行きたいから付き合わせようかな(笑)。







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月27日11:45 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
チキンの鳴くおもちゃ!
自分がほしいと思って、お店でしばし悩んだヤツですねー!ww

すっごい楽しそうなクリパでしたね^^
私も乱入したかったわ♪♪♪

前記事出のカタログほしいです(>∀<)
カタログの通販はしてませんか?ww
Posted by チビ母 at 2010年12月27日 12:36
★チビ母様へ
チキンの玩具、知ってましたか(笑)(o‘∀‘o)

なんとも言えないえぇ鳴き声で、「アァーー、アァーー」って鳴きまくってます。ぷぷぷ(笑)。

カタログ。
欲しいと言っていただけて光栄でございます゚+。(*′∇`)。+゚
なんでしょう、このハッピーな気分(笑)ヽ(´▽`)/

なのですが。
このカタログ。
委託先へ置いてお客様に共有して閲覧していただくものとして作ったので、残念ながらお送りはできないのです(涙)(Тωヽ)
ご期待に添えなく不力ですんまそん。。

でも、チビ母さんからいただいた有り難きご意見を取り入れて、いつか『チラシ』を作ってみようかな♪、って調子に乗りました(笑)!!
そのときは一番に受け取ってくださいね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月27日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。