大がま口〜♪&テトラポットポーチ〜♪

大がま口〜♪&テトラポットポーチ〜♪大がま口〜♪&テトラポットポーチ〜♪大がま口〜♪&テトラポットポーチ〜♪大がま口〜♪&テトラポットポーチ〜♪大がま口〜♪&テトラポットポーチ〜♪
























少し販売用の作品が仕上がりましたのでご紹介('∀'●)


まずは。
先日オーダー品を作るときに欲張って(笑)口金を多く取り寄せしていた『大がま口』〜♪


大きさがわかるように、愛用してるうさこメジャーでサイズ計りながらパチリ。
画像で見えますか(笑)??
口金の大きさは、13.5cmです〜!!
けっこう大きいので、本来のお財布以外にも、バッグの中の細かいもの入れや、カード入れ、飴ちゃん入れ(笑)、など好き好きにお使いいただけます。


先日買ったばかりのボタンを贅沢使いしたのよぉ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!




あともいっこ。
こちらはお初(o‘∀‘o)
三角が特徴の『テトラポットポーチ』。


こちらの大きさは一辺14cmです。
生地使いを、表も裏も全て変えたので使ってるときも、使ってないときも(笑)、なんだかワクワクしますよo(^-^)o


バッグの中からちらりと『テトラポットポーチ』が見えるたび、テンション上がること間違いなしっ(爆)(≧▼≦)
こちらも細かなもの入れにオススメ!!




…と、最近出来た販売用作品の記事でございました(*´∀`*)
近々、実家スーパーにて委託販売しまっす♪




★★★★★★★★★★★★
いよいよクリスマス。


おこちゃまと一緒にサンタさんにお手紙を書こうと紙とペンを広げましたが。
息スケっちは物欲ゼロ。
娘っこは、「おリボンっ(ただのリボンのこと)♪」の一点張り。


これじゃあサンタさんも何にも用意出来ないなぁ〜(苦笑)と、仕方ないのでといにこが下調べして長く遊べそうなものをちらりとおせーてみた。


適当な兄妹は、「うん、いいね、それっ♪」と、ちら見しただけで玩具決定(笑)。


そして、昨日Amazonさんからの荷物をクロネコさんが運んでやってきました。


『取り扱い注意!玩具!』のステッカーを目にしたせいか、かなり小声で玄関先の代引作業をやりとりしてくれるクロネコ兄さん(笑)。
お心遣いありがちょございます(笑)!


おかげでおこちゃまに全く気付かれずに、アトリエに保管することができました♪いっししし(*^□^*)


あとは今晩しっかり忘れずに枕元に置いてあげないとね(о^∇^о)
明日の笑顔が楽しみです♪♪♪


ちなみに日曜に実家にて、仲良しいとこ全員集合でおっきくぱーてーするため、本日は至って普通に過ごす我が家でございます(笑)(o^∀^o)
ご馳走とケーキはちょこっとお預け♪







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月24日12:07 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。