色んなこと。

色んなこと。色んなこと。





















↑↑↑これは、赤ちゃんの枕元に座敷わらしが現れた画像ではございません!!

Mてぃーの夏に生まれた第1子の『MてぃーJr.』に会いに来たら寝ていたので、起こさないようそっと見守るうちの娘っこです(笑)!!


皆さん、どうか間違って手を合わせて拝まないであげてください(爆)(//∀//)!!


…ということで、昨日は朝からAぴーと共にMてぃーの新居アパートに押し掛け、楽しすぎて予定よりずっと長くお邪魔してお喋りしてましたo(^∇^o)(o^∇^)o


親友…っていうか…悪友(笑)…っていうか…親友との、夏以来の再会なので、三人とも喋りたいこと満載(^ε^)-☆Chu!!
おまけに、MてぃーJr.が可愛くて可愛くて♪♪♪
皆で代わる代わる抱っこしてはJr.にウットリ〜〜。


なかなかのビッグボーイ(笑)で、5ヶ月にして8kgオーバー!!
こりゃ重いはずだっw(°0°)w
愛嬌たっぷりのJr.よ。
そのままの穏やかな性格ですくすく育ってね!


Mてぃー、昨日はお邪魔しました♪久々の爆裂トークたっぷり楽しんだよん!
次は土鍋持参で参上します(笑)ε=┏( ・_・)┛


Aぴー、天童戻ってからもうちら親子と買い物まで付き合ってくれて有難う♪
ダウニーのファブリーズ見つけて匂い嗅いでるとき(笑)、なんか中学時代にタイムスリップしたみたいで面白かったよ。
歳とってもやること変わってない(笑)!私たち成長してるのかしら(爆)!?
またMてぃーのおうち押し掛けようぜいっ。


…って感じで1日遊び回り満足し、ルンルンな気持ちで夜にまた立体マスク作ってみた♪
親子でお揃いもあり。
いっぱい作れたから、今回のはうちも娘っこと使おうかな(о^∇^о)




★★★★★★★★★★★★
今朝は気持ちの良いお天気!
息スケっちを送迎したあと、娘っこから「どっか行きたい。」っていうアバウトな要求をいただき(笑)…コンビニ行ったら「ブッブー!ハズレ。」と言われ。
ドライブしてたら、「車あきた。」と言われ。
通り掛かった洗車場に行ったら、「ママ!せいかい〜〜♪」と言われ(笑)。
愛車のお掃除してきました(≧▼≦)


今週も天気ぐずぐずみたいだし…洗車場で洗車せずに(笑)、掃除機を二人でキャッキャしながらやってきたよ♪♪♪


帰り道綺麗になった愛車のマットを見て、「また砂かけてあげるからね(o‘∀‘o)」と言った娘っこ…。。


…………。


なんか最近砂が多いと思ってたら、娘っこの『持ち込み』だったのかぁ〜〜〜〜(~ヘ~;)


んで、車内でがっつりママから説教された娘っこでした(笑)。
さてさて、お仕事しまひょヽ(´▽`)/







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月30日11:11 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。