2010寒河江スケートパーク納め(笑)!!

2010寒河江スケートパーク納め(笑)!!2010寒河江スケートパーク納め(笑)!!














いよいよ雪が降ってまいりますので、明日で寒河江スケートパークが一旦お休みになります。
それで今日は、友人Rくんと待ち合わせして『2010寒河江スケートパーク納め(笑)』をしてまいりましたε=┏( ・_・)┛


パーク横に隣接する、ちびっこ用?スペースは雪が降るまで無料で解放してるようですが、パーク内は明日で終わり。


なので今日は、おこちゃまでもちょびっと遊べる凸凹した…通称『なみなみなスペース(笑)』をメインにポコポコやってました!!
見とれてて(笑)、画像撮り忘れてしまい↑↑↑上の画像はまた別のスペースです。


今日の息スケっちもやる気みなぎっており、あばらを一回打ち、おしりを一回打ち、どっかも(笑)一回打っても…全く心折れずに、何度でもトライして三時間以上ほぼ休憩なくスケートしてました('∀'●)


本当に好きなんだね〜〜♪♪♪
こういう『頑張る姿』は、おこちゃまも大人も凄くかっちょいいです\(^O^)/
『頑張る人』はとっても応援したくなります!!


いい天気の中、『2010寒河江スケートパーク納め』ができたことに感謝しつつ、雪が本格的に降るまでは『Sun Street Skate@東根市』にて遊ばせてもらいますo(^∇^o)(o^∇^)o
店長よろしこです!!


Rくん親子よ〜〜〜♪
今日も色々楽しかったね!
途中娘っこの『とんちんかん話(笑)』に出鼻を挫かれつつも、いい時間だったわぁ〜〜(^ε^)-☆Chu!!
また遊ぼうねん♪♪♪







同じカテゴリー(スケートくん)の記事画像
寒河江スケートパーク★母の日
スケートパーク★福家
ツボなTシャツ(≧▼≦)
ダウンしますたっ。。
穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛
今日の色々!!
同じカテゴリー(スケートくん)の記事
 寒河江スケートパーク★母の日 (2012-05-13 19:23)
 スケートパーク★福家 (2011-09-26 09:59)
 ツボなTシャツ(≧▼≦) (2011-02-26 18:12)
 ダウンしますたっ。。 (2011-01-29 16:36)
 穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛ (2011-01-16 10:30)
 今日の色々!! (2010-12-14 21:37)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月27日21:19 │Comments(4)スケートくん
この記事へのコメント
ホントに楽しい1日だったね!
息子っちの心、確実に強くなってるの実感したよ!なみなみできて一歩前進だね

Rもここに通って、ちょっとずつうまくなっていったこと、思いだしちゃった☆ いいパーク納めができました☆
娘っ子ちゃんには沢山笑かしてもらえた~思い出すとまた笑える…いい夢見れそ
今日はありがとね
Posted by ryoma☆ at 2010年11月27日 22:57
★ryoma☆様へ
昨日は本当に楽しい時間だったね(*/ω\*)
だんだん上手になっていく我が子たちを見てるのは、至福のひとときだよね(≧ω≦)

そして、お喋り娘っこ(笑)の爆裂トークに終始笑ってもいたね…ぷぷぷ、ねこしゃらシート…ぷぷぷ(笑)。

また近々遊ぼうねん♪♪♪
楽しみにしてるよ〜〜〜\(^_^ )( ^_^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月28日 15:42
雪が降ってもよろしこですW

ちょいちょい色々作りましたよ!
Posted by 店長 at 2010年11月29日 17:48
★店長様へ
ぷぷぷ(笑)、こちらこそ雪が降ってもよろしこです。

店長、やばいの作ったね(≧ω≦)今ブログ見てきたよ〜。

近々、指スケ持参で遊びに行かせてくださいね♪
十年以上やってないから、家で『指ならし(笑)』してから行かねばっ('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月29日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。