昨日のお仕事〜♪

昨日のお仕事〜♪昨日のお仕事〜♪昨日のお仕事〜♪昨日のお仕事〜♪





















おぱよーぐると(・∀・)ノ


昨日は結局、「前日より体調楽になったしなぁ〜。よっしゃ!動いてみるか!」と少しミシンやってみました(*/ω\*)


ミシンやってても、めまい出なかったので無理なく2つ完成しました。
どちらもオーダー品。
どちらも70歳代の方からのリクエスト(笑)!
実家スーパーに委託してるおかげで、年齢層上の方にもオーダーいただけ色々作らせてもらえるので、大変お勉強になりますφ(.. )


いっこめは、『リハビリ用にぎにぎくん(笑)』。
指に固定してにぎにぎやります。動きが鈍くなった手を鍛えるもの。
白いのが既製品で指の引っかけが3つありますが、これを1つにして持つ部分を少しおっきくして…というデリケートなオーダー(笑)でした。


素材はよくビーズクッションが入ってるような伸び縮みある素材。
中身もにぎにぎして気持ちいいように、ビーズクッションに入ってる素材(なんついうんだろ(笑)?)を使用。
ピンクのが作ったやつ。
持つとサラサラしてて気持ちいいよ゚+。(*′∇`)。+゚


ふたつめは。
『保温保冷シート付きペットボトルケース』。
色はパープル系で、あとはお任せでしたので、70歳代の方が持ち歩いても浮かないよう控え目に上品に…したつもり(笑)!!
ループエンドはごってりしそうだったので、紐結んだだけにして敢えて付けませんでした。


どちらもいっぱい使ってもらえるといいな('∀'●)




★★★★★★★★★★★★
今朝起きたら二日間の体調不良から抜け出せたみたいでした!
今日は友人Aピーの会社のイベントに行く予定でしたが、二日間遊びを我慢させてしまったおこちゃまへのお詫び(笑)で、これから寒河江スケートパークに向かおうかと思います(≧ω≦)


いつもRくんママの愛車で向かってましたが、今日はといにここの怪しい運転でドキドキドライブを楽しみながら行きます(o‘∀‘o)
無事に着きますように(笑)!!







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月27日11:11 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。