出会い(≧ω≦)

出会い(≧ω≦)出会い(≧ω≦)出会い(≧ω≦)






















結局あのあと、寒くなるまで三時間半ずっとスケートしてました(笑)ε=┏( ・_・)┛


小一時間楽しんだら、移動するつもりが…♪
な、な、なんと!!
素晴らしい出会いがあったのです('∀'●)


息スケっちがひたすらスケートしてると、何やら駐車場から一人の女の子がトコトコ歩いてきました。


よ〜〜く見ると、なんと女の子には珍しくスケートの板持ってるぅ〜〜(o>ω

気付いてすぐに息スケっちに知らせると、「一緒に遊ばないかなぁ〜。」と(笑)。
推定中1くらいの女の子かしら、と思いながら…。


なんと、思い切って親子でナンパ(笑)しちゃいましたぁ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!


「こんにちは〜(●´∀`●)/」…と、ニコニコ親子で近付き、「一緒に滑りませんか?」と声を掛けると、女の子もニコニコで「はいっ♪」と答えてくれました。


そして、更によく見ると近くに赤ちゃんを抱っこしたママさんがいらしたっ(笑)!
無断で娘さんをナンパしたのを謝りつつ(笑)、息スケっちオススメの滑り心地よい場所へ小移動(^^)v


…聞けば、中1くらいと思っていた娘さん。
実はまだ小4(爆)!!
背でかっ!!


んで、スケート歴2〜3ヶ月ということで…スケート歴4ヶ月の息スケっちと同じくらい♪♪♪
う〜〜ん、親近感♪♪♪


すぐに親子で意気投合し、ずっと一緒に遊んでました。
短時間で、女の子のMちゃんはいろんなことが出来るようになり…息スケっちも、技なのかはビミョーですが(笑)、スケートで階段を降りてこれるようになり♪、とっても達成感があったみたい゚+。(*′∇`)。+゚


ママチームも、かなりお喋りに花が咲き連絡先を交換!!
また近々会う約束をして、寒くなってきたので解散(^-^)


帰りの車の中でも、「また〇〇ちゃんと遊びたいっ!」とルンルンの息スケっちに、軽くやきもちを焼きつつ(笑)、本当にいい出会いに感謝です(o‘∀‘o)


Mちゃん親子ちゃ〜〜〜ん!!今日はお初でいきなり意気投合できて、凄く楽しかったよ〜〜!!
これから、親子共々仲良くしてちょ^ー^)人(^ー^
お疲れ様でした〜〜★







同じカテゴリー(スケートくん)の記事画像
寒河江スケートパーク★母の日
スケートパーク★福家
ツボなTシャツ(≧▼≦)
ダウンしますたっ。。
穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛
今日の色々!!
同じカテゴリー(スケートくん)の記事
 寒河江スケートパーク★母の日 (2012-05-13 19:23)
 スケートパーク★福家 (2011-09-26 09:59)
 ツボなTシャツ(≧▼≦) (2011-02-26 18:12)
 ダウンしますたっ。。 (2011-01-29 16:36)
 穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛ (2011-01-16 10:30)
 今日の色々!! (2010-12-14 21:37)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月20日21:37 │Comments(2)スケートくん
この記事へのコメント
すごい!いい出会いがあったね!
こちらも今日はスケート三昧でした お互い違う場所でスケート仲間、増殖してるみたいで、いい感じ そして今日は意外な人が、見にきてくれたんだよ!楽しかった。 あと、板きたって。近々見に行こうね☆
Posted by ryoma☆ at 2010年11月20日 22:09
★ryoma☆様へ
そうなんだよ〜、出会いとは急にやってくるもんなんだね(^-^)

しかしそちらは面白い『遭遇』だったね(笑)!
さっきご本人たちより話聞きました(≧ω≦)
Rくんのスケートする姿やパークの広さにビックリしてたよ゚+。(*′∇`)。+゚

また近々一緒に遊ぼうねん♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月22日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。