バルーン収納袋〜♪

バルーン収納袋〜♪バルーン収納袋〜♪バルーン収納袋〜♪バルーン収納袋〜♪バルーン収納袋〜♪バルーン収納袋〜♪バルーン収納袋〜♪





















かなり珍しいオーダーをいただきました!!
それがこちら↑↑↑(≧ω≦)


その名も…。
『バルーン収納袋』(笑)!


オーダー主様は、先日uwano-soraブログでも登場しました、『山形県を代表するバルーンアーティストたけさん』でございます。
バルーンを持ち運びするときに使う袋が欲しいとのことで、サイズとどのような形が使いやすいか、など相談をしてデザインはお任せしていただきました(^-^)


まず表は、お得意のはぎれ合わせでお遊び(笑)。
そして、先日たけさんのブログを拝見したらご自身でステッカーを作っていたので、見よう見まねで刺繍をチクチク(o^∀^o)


内側…バルーンを収納する面には、色を分けて持ち運びできるよう、主になる色の名前を刺繍でチクチクしました。
八色チクチクしましたが、もし足りなければたけさんのお好きなように、近い色のとこに一緒に収納していただければ幸いです(笑)!!


表と内側の生地の間には、キルト芯が入っているのでフカフカでぇ〜〜す。

そして、バルーン×布は置くだけで滑り落ちることはないので、↑↑↑こうやってくるくる巻いて収納していきます(≧▼≦)


最後はゴムを一巻きして、くるりんぱしてボタンで留めてコンパクトに♪♪♪


たけさんの、こういうのがいいなの『お声』を大切に製作したつもりですが、どうかお気に召していただけますように〜〜〜(о^∇^о)




※最後の画像は、息スケっちがたけさんに教えてもらったワンちゃんをひたすら生み出したバルーンです(笑)!!
息スケっち、毎日おうちでこればかり作っています。
なかなかうまいでしょ('∀'●)??







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月18日15:00 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。