Sun Street Skate〜('∀'●)

Sun Street Skate〜(∀●)Sun Street Skate〜(∀●)













昨日は、久々にSun Street Skate@山形県東根市に行ってきましたε=┏( ・_・)┛
店内はスケートアイテムに秋冬物が綺麗にディスプレーされてましたが、もうじきこれがスノボ一色にシフトチェンジするそうで、今後も楽しみです!!


…なかなかの極寒でしたが、先週からの息スケっちとの『お楽しみ約束(笑)』だったので…またもやスケボー仲間のRくん親子を強引に誘い(笑)ガヤガヤ押し掛けたよo(^∇^o)(o^∇^)o


毎日、平らなとこでしか滑ってない息スケっちは高いところにまだ慣れてなく…。


しかし!!
優しい店長が根拠強く教えてくれるという大チャンスに身を任せ、本日ミニランプ初トライ(≧▼≦)


Drop in…。
最初の板の置き方なんかを教えてもらいながらも、やはりビビる息スケっち。
それでも、店長ががっちり息スケっちのパンツ(パンティーの方じゃないよ(笑)!パンツ…ボトムスね!)の後ろをギュッと…絶対に落ちないよう転ばないようガードしてくれて…それに甘えて何十回もトライ(o‘∀‘o)


…結局、ビビりが八割残った滑りで一人立ち(笑)は出来ませんでしたが、店長の補助付き(笑)なら、一回上手に出来てました。
多分…(笑)。
ギャラリーのといにこはど素人なので、見間違えかも知れませんが…多分一回出来てました(o‘∀‘o)♪


そして、なんとRくん!!
今日は、サクッと新しいこと2つもやってのけちゃって〜〜(≧ω≦)
凄いよRくん〜〜♪
さすがは怖いもんなしだね(笑)!!
Rくんママも見てて楽しいくらいの進歩ぶりで、サイコーだったよね(//∀//)


んで、気付けば16:30。
なんで時計を見たかというと…。
暗いし〜〜〜、寒いのぉ〜〜〜(苦笑)(*_*)


せっかく楽しくやってても、この時期はこうなっちゃうんだね。
こうなってくると、やっぱりスノボが必要になってくるのか(^-^)
Rくんは購入決定!!
息スケっちは。。
…といにこが雪山に連れて行ける体力が無いとの判断で、周囲に反対を受けまして…今のところ残念ながら購入は断念してるところ。。
…でも、どうしても仲良しRくんと雪山デビューさせてあげたいっ!!
もっかい検討したいな。


ママの切なる願い☆彡
ここ数年…インドアな生活をさせてしまい色々我慢させてきた分、ママが復活してきた今っ!!
やりたいことは何でもやらせてあげたい!!
ただそれだけ。
息スケっちの次なるリクエスト。
スノボ。
やっぱり、再検討ですなっ(笑)!




夕方、寒くなりショップ内にて大人三人で談話(笑)。


店長と久々にじっくりお喋りして、めちゃくちゃ面白いエピソード聞けて充実時間〜〜(●´∀`●)/
これと決めたらガッツリやらないと気が済まない!!…というだけあって、何の話聞いてもコアでいっぱい刺激いただきました(o^∀^o)


店長〜、今日は親子で色々お世話になりました!!
また息スケっちにスケートを、といにこに面白エピソードを教えてください(笑)!!


Rくん、今日はかっちょよかったぞっ!
君の運動神経には脱帽だっw(°0°)w
息スケっちも頑張って追い付くぞっ。
次はオーリー対決だなっ。
負けないぞぉ〜〜〜♪


Rくんママ、鍋の準備間に合ったかな(笑)?
うちは帰りの車で、兄妹に猛烈にカレーをおねだりされて鍋挫折しました^ロ^;
夕方寒かったけど、風邪ひかなかったかな??
スノボ、一緒に行けたらいいなぁ〜〜〜。
また近々遊ぼうねっ!!








同じカテゴリー(スケートくん)の記事画像
寒河江スケートパーク★母の日
スケートパーク★福家
ツボなTシャツ(≧▼≦)
ダウンしますたっ。。
穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛
今日の色々!!
同じカテゴリー(スケートくん)の記事
 寒河江スケートパーク★母の日 (2012-05-13 19:23)
 スケートパーク★福家 (2011-09-26 09:59)
 ツボなTシャツ(≧▼≦) (2011-02-26 18:12)
 ダウンしますたっ。。 (2011-01-29 16:36)
 穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛ (2011-01-16 10:30)
 今日の色々!! (2010-12-14 21:37)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月16日09:00 │Comments(4)スケートくん
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様! すごく寒かったけど、子供達の頑張る姿や、店長さんのやさしさ、楽しいお喋りで心があったまった 鍋も食べたし昨日は気分良く眠れたよ。
でも今日の朝はすごく眠かった。といにこさんは昨日の疲れ出てないかな?風邪にも気をつけようね☆
Posted by ryoma☆ at 2010年11月16日 09:45
★ryoma☆様へ
お返事遅くなっちゃってすんまそん^ロ^;

この日は我が子の新たなパワーに驚かされた日だったよね!!凄く楽しかった♪♪♪

やっぱり鍋にしたのね(●´∀`●)/体冷えまくったから美味しくポカポカになっただろなぁ〜〜!

スノボの板届いたら見せてねん(^ε^)-☆Chu!!ルンルン♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月18日 13:10
お疲れ様です!

やっぱり子供の体力にはびっくりですね笑


前回kidsサイズのteeとれなかったんですけど、今日春物のカタログが届いたので、前オーダーしていただければ、来年の春に入荷して、お手元に届きますよ!
Posted by 店長 at 2010年11月18日 13:22
★店長様へ
こないだはどうも〜〜♪
凄く楽しい時間で癒されました〜〜。

なぬっ!カタログがっ( ̄□ ̄;)!!
これは近々お店に行かねばっε=┏( ・_・)┛

…ってことで、そのうちまたお邪魔しますのでよろしこです!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月19日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。