チクチク日和♪

チクチク日和♪















おかげさまで娘っこ、その後嘔吐もグッタリする様子もなく元気になりました♪


ですが、まだまだ人にうつしてしまう可能性があるだろうから、念のためおうちでゆっくりさせています。


プリキャアのDVDを繰り返し観ている隙に、ママは『クリスマスもの』のオーダー品の刺繍をチクチクφ(.. )


久々に刺繍をしたせいか…はたまた、看病疲れのせいか…ここまで↑↑↑チクチクしたところで、目がチカチカしてきたのでギブアップ(;^_^A
チクチクのチカチカです(笑)。。


それで、頭がよろしくないといにこはなぜか次は消しはんをホリホリ(笑)。


チクチクもホリホリもおんなじようなもんなのに、懲りない奴(o‘∀‘o)(笑)


でも、消しはんは娘っこに邪魔されながらも仕上がったので達成感゚+。(*′∇`)。+゚


こちらの作品は、イベントで使われるものなので詳細と一緒に、近日中記事にいたします!!


さてさて、もう少しで息スケっちのお迎えだぁ〜(´∀`)


自宅療養中のこんな日は、何して過ごさせようかな(^^ゞ
退屈コンビが暴動を起こしませんようにっε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月09日13:45 │Comments(6)uwano-sora
この記事へのコメント
こんにちは*
娘っこちゃん、胃腸炎でぐったり・・かわいそうでしたね。。
点滴が効いたのかな?若いから回復も早いかな?

ちくちく刺繍かわいい*
もみの木とお星様(でいいのかな?)好きな感じ~♪
消しはんもUP楽しみにしてます♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月09日 14:39
娘っこちゃん回復して来てるようで、よかった♪よかった♪
おなか温かくして、自己免疫上げるようにしてね^^
冷たい飲み物は厳禁ですぞー!(笑)

トナカイ可愛いなぁ~^^
もうクリスマスモードなんですねぇ
Posted by チビ母 at 2010年11月09日 14:43
昨日はメールありがとうございました!
娘っこちゃん、だいぶ回復されたようで安心しました(^^)
といにこママさんも気をつけてくださいね。
刺繍、いつ見てもかわいいわ~
チラリと見えるトナカイさんもこれからの季節に
ピッタリですね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2010年11月10日 11:16
★ha*ta様へ
ha*taしゃん、こにゃにゃちわ('∀'●)
おかげさまでグッタリ娘っこは、その後嘔吐から腹下しに変わり、今は回復に向かっている模様!!
ha*taしゃんファミリーもお気をつけくださいね♪

ツリーの刺繍は雪のキラキラした感じを北欧っぽくチクチクしたつもりでしたが(笑)、お星様でも大正解です(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月10日 11:49
★チビ母様へ
チビ母さん、どもありがとっ('∀'●)
おかげさまでほぼ回復してるみたい♪もうマスクして外出もありかな、と♪

お腹…なぜか母親が腹巻してます(爆)!コメント読んで、あっ!ばれたっ(笑)!…と、何故か焦ったといにこです(≧▼≦)

自己免疫力には、やはり熱を通してあったかいままいただく生姜料理が鉄板(笑)らしいです!!
毎日食べて体温上げねばっ。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月10日 11:54
★ガネーシャ様へ
こちらこそお手数おかけしまして、どうも有難うございました('∀'●)
おかげさまで娘っこは元気になってきてます♪
今のところ、二番手、三番手と続いていないし(笑)感染はしていないみたいです。

トナカイ刺繍、シンプルながらもあったかみがあってといにこも気に入っております、ルンルン♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月10日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。