ウォーキング(*^□^*)?

ウォーキング(*^□^*)?ウォーキング(*^□^*)?ウォーキング(*^□^*)?ウォーキング(*^□^*)?










本日三日目のウォーキングは、夜じゃなく…娘っこと、夕方30分くらい汗かきながらやりました。


なぜ娘っことかと言うと…。


実家で毎日遊んでいる私たち親子ですが(笑)、今日は異常〜にカツオちゃんの帰りが遅いっ!!


娘っこ、心配になったのか…「ママぁ〜〜(;_;)〇〇小ってどこにあるの??」と、カツオちゃんが通う小学校がある方角に猛ダッシュε=┏( ・_・)┛(爆)!!


相当会いたかったらしい(笑)。


三歳児にとったら、歩いて片道20分程の距離を、立ち止まることなくジョギング!!
ママは、道路に飛び出さないよう早歩きしたり、走ったり。


気付けば『夜のウォーキング』同等の体のあったまりと、運動時間を過ごしてました(笑)。


なので、夜のウォーキングは本日お休み('∀'●)


…その後、やっとカツオちゃんに出会えた娘っこは満足そうに手をつないでもらってニコニコで歩いて帰ってきました。
とっても微笑ましい出来事でした(^ε^)-☆Chu!!




今晩のメニュー
★野菜たっぷりソース焼きそば
★お魚フライ
★和風サラダ
★千枚漬け二種


今日もITAOと息スケっちは、仲が悪かったです(苦笑)。
最近、反抗期がきつつある息スケっちと、年とってきて短気になってきたITAO(笑)が、よくぶつかります^ロ^;


どっちにも原因があるんだから、お互い素直になれば喧嘩にならないのに。。
間に挟まれてる女子チームは、また始まったわねぇ〜(*_*)…と、呆れてます。
どうか、うちの男子チームが仲良くなりますように(笑)。。







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月20日22:13 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。