マグポ〜五つ〜♪

マグポ〜五つ〜♪マグポ〜五つ〜♪マグポ〜五つ〜♪マグポ〜五つ〜♪











おぱよーぐると(・∀・)ノ
どもっ、ハンドメイド馬鹿ですっ(笑)。
昨日…途中になっていた作品が気になり今朝はいつもより一時間半も早く目覚めてしまうくらいの、ハンドメイド馬鹿です(笑)('∀'●)


そのお馬鹿のおかげで、早朝?作業が出来たので、マグポ五つ完成しましたぁ〜〜〜〜〜!


uwano-sora定番商品なのですが、モタモタ、ヨボヨボしてるうちに、在庫が一個もないまま数ヶ月^ロ^;


久々に作りましたが、楽しく仕上がりましたよん♪


ついつい癖(笑)で、刺繍やら消しはんやら、色々カスタムしてしまうので、地味に時間がかかるこのマグポたち。
でも作るときゃわゆいんだもん、やっぱり作ってしまいます(≧▼≦)
勿論裏地も一個一個違いますよ。


そして、一番手前にある『カラフルいもむし刺繍』が入ったマグポは、ひとつだけ豪華バージョンを作りたくて、材料や刺繍なんかを思う存分作ってみました!
かなり好き好きあると思いますが(笑)、きもかわ消しはんも左上にちらり(//∀//)
ツボにハマった方に使っていただきたいです〜〜〜。


こちらも、24日『わくわく感謝祭』イベントに出品します♪♪♪







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月15日08:53 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
わぁ~すごい!
どれも凝ってますね~そして可愛い*
といにこさんのセンスぎゅぎゅっと濃縮ですね♪

作品が気になって早起きしちゃうのわかります~!
わたしも最近めっぽう早起き!
夢にまで出てくる始末・・
お馬鹿仲間に入れてください♪笑。
Posted by ha*ta at 2010年10月15日 09:01
ようやくブログ見つけました!笑

sun street skateの店長です!

外でスケートが出来まくなるまであと少し!

出来なくなってからしたいって言っても、遅いからね笑

また遊びに来ちゃってください(^^)
Posted by sunsk8 at 2010年10月15日 16:49
★ha*ta様へ
ha*taしゃん、こんばんにゃ(・∀・)ノ
とっても嬉しいコメントに、にんまりしてしまったわ(о^∇^о)そのお言葉を糧にあと数日の製作頑張るぞぉ〜〜〜♪♪♪

早起きすると、なんかテンション上がるし(笑)、色々時間がフルに使えて凄く得した気分になるもんだね!
お互い、ハンドメイド馬鹿(笑)同士、うまく時間作って楽しく作品生み出しましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月15日 23:24
★sunsk8様へ
て、て、て、店長〜〜〜〜w(°0°)w!?ご無沙汰です!コメントうれひぃ〜♪

というか、よくこの勝手気ままなブログを発見してくれたこと(笑)♪…と、さっきSun Street Skate店長ブログ見たら、今日はRくんがそっちに行ってたんだね('∀'●)そこから検索(笑)してもらったのかしら(≧▼≦)

少しuwano-soraブログ眺めていただきましたか??
…ということで(笑)、といにこママは持病持ちで…なかなかサンスケに息スケっちを連れていってあげれない日々でした(o‘∀‘o)

午前によく近くまでは行ってたんですがね(笑)。

このサプライズコメントの話を息スケっちにしたら、「店長のとこ遊びに行く!!」って、張り切ってますので近々襲撃させてください゚+。(*′∇`)。+゚
いきなり参上しまっすε=┏( ・_・)┛よろしこぉ〜〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月15日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。