幼稚園お祭りバザー!!

幼稚園お祭りバザー!!幼稚園お祭りバザー!!幼稚園お祭りバザー!!幼稚園お祭りバザー!!










怪しいお天気を覆し、快晴の中幼稚園のお祭りバザーでした('∀'●)


ITAOも珍しくピースしてしまうほど(笑)楽しく美味しかったみたいですが♪…昨日からのお祭り続きだったので、『眠た楽しかった』です(爆)(^-^)


おみこしかついだり、テープカットがあったり、オープニングもバッチリ決めてスタート!!


フランクフルト、ポップコーン、玉こんにゃく、つきたてのお餅、焼きそば、チョコバナナ…エトセトラ。
模擬店も大変充実しており、園児たちの『美味し楽しい』笑顔が眩しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
お化け屋敷もありましたが、我が子はビビりなので入りませんでした(笑)。
先生方、部会役員の皆様方、大変お疲れ様でございました(●^ー^●)


只今2姉宅にておこちゃまたちWiiのお時間です(≧▼≦)
そして、といにこは2姉とお喋りタイム♪♪♪
それぞれパパさん方は、自由な時間を満喫中。
う〜〜〜ん、まったり日曜日(*´∀`*)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月10日14:07 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。