本日の折り込みに!!

本日の折り込みに!!本日の折り込みに!!本日の折り込みに!!
































10/2(土)。
本日、山形県内の一部の山形新聞&読売新聞の折り込みに、先日七五三の早撮りでお世話になりました『佐直写真館』さんの広告が入っております。


その広告に、な、な、なんと!!
といにこの宝物の二人が、チラッと載っております(o‘∀‘o)


着物とドレスの2パターン撮影しましたが、ドレスを着ている写真を広告に使っていただきました♪
これはこれは記念になります('∀'●)
そして、といにこの友人Rぶーちゃんファミリーも、『かわいかっこよく(笑)』ちらりと載っておりました♪


佐直写真館様、素敵に掲載していただきありがちょございました(≧▼≦)
とっても嬉しかったです!


『佐直写真館』
山形県東根市神町東1-2-12
0237471507
営業時間9:00〜19:00
定休日:祝日を除く毎週水曜日
http://www.sajiki.com




★★★★★★★★★★★★
昨夜は、ヒヤッとさせられましたが、息スケっち解熱し元気になりました。
先日発熱したばかりの娘っこと同じ症状なので、やはりうつったのでしょうね^ロ^;


そして、午前に無事に娘っこの面接終わりました(^-^)
面接と言っても、既往症やアレルギーがあるかないか、などの親と先生のお話がメインの簡単なもので、その他…制服や教材の注文に、入園金の支払いなんかで30分程で終わりすぐ帰ってきましたが(笑)。


とにもかくにも、来春が待ち遠しいような面持ちの娘っこでありました(●^ー^●)




★★★★★★★★★★★★
今朝、目覚めたらといにこまたもやメニエル出現しており、軽くもなく重くもないめまいが(_´Д`)ノ~~


ゆっくり動けば大丈夫そうだったので、運転も自分でして面接行きましたが…終わってからも、症状が変わらなかったので諦めて耳鼻科へ。。


聴力検査は大丈夫でしたが、乱眼運動の検査では、やはり乱れが出ており…そこからくるめまいや、吐き気がこのフラフラの原因のよいで。。


気にしないよう普段と同じ生活してましたが、こうなったときは少し安静にした方がいいらしい。


パニでは、普段通りを心がけて…。
メニエルでは、普段より休み休み…。


と、真逆のこと言われ(苦笑)、どのように過ごしたらいいか一瞬迷いますが(笑)…。


一番は…。
原点に戻り、
『無理なく休憩を入れつつ普段通りの生活を!!』
なのかな(*^_^*)


生きていれば色々あります。
何かあれば、その時々で臨機応変過ごしていくぞっ!!







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月02日13:58 │Comments(6)おこちゃま
この記事へのコメント
チビっこ達モデルデビューですね(*^ω^*)カワユイ♪

まだまだ不調が続いてますね・・・ほんと無理だけはしないでくださいね>_<
ゆるゆるまったりと過ごしてください
Posted by チビ母 at 2010年10月02日 15:56
今の時期は大人も子供も体調くずしやすいよね。。
ムリせずに休んでね〜
Posted by タケル at 2010年10月02日 21:18
 あら^^ママもパパもおばあちゃんおじいちゃんたちもみんな大喜びでしょ♪いい記念になるよね~
 実は私たち夫婦も結婚の写真を広告に載せてもらったことあるの^^;あの頃は今より15キロ以上痩せてたな~。。。 そんな時代もあったさと、とってもいい記念^^;(思い出せ!あの頃を!!って感じ)

 乱眼運動・・ あー私もよく、視界が自分についてこない時あるの そしてすごく気持ち悪くて目を閉じるんだけど、酔ったときみたいにぐーるぐーる回って、余計に気持ち悪くなるんだ~ 耳鳴りも昔からあって、これも起きると気持ち悪いね 私はメニエルとかじゃないから大丈夫だけど、これくらいでも辛いからママちゃんはそうとうきついだろうね  ゆっくりゆっくり^^ 
Posted by もまもまもまもま at 2010年10月02日 22:20
★チビ母様へ
かなりちっさくですか(笑)、デビューしました♪♪♪
写真撮影お願いしただけで、まさか我が子が広告に掲載されるなんて思わなかったから、素直にメチャクチャ嬉しかった(о^∇^о)

こういうのって凄く記念になりますよね♪♪♪

体調は…パニは大丈夫ですが、メニエルが毎日居座ってて憎たらしいです(;-_-+
難聴になってしまうというリスクもあるので、閉塞感やめまいが出る度ビビる毎日です。。
早く落ち着きたい^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月03日 10:29
★タケル様へ
ご心配おかけしてます^ロ^;
娘っこからきた風邪で、息スケっちも発熱…そして、といにこは風邪も祟りメニエルがひどくなって、いつも以上にフラフラしてますが、無理だけはせずにインドア(笑)におこちゃまと遊んで落ち着くの願います☆彡
タケルさんのあったかいお気持ち嬉しかったです♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月03日 10:33
★もまもま様へ
もまもまさんご夫妻の結婚当時のそのお写真、超〜〜〜見たいぃ〜〜(^3^)/
きっと御夫婦の幸せ感漂うお写真だから、写真館でセレクトされたのでしょうね(o>ω<o)

今より15kg以上も体重が軽かったの(☆。☆)??
かなりスマートだっ!!
それも合わせて記念でしょうかね(笑)…なんちて、失礼しましたっ(爆)!!

めまい…。
なんとも言い難い症状ですよね。。さぼる気はサラサラ無いのですが、どうしても主婦業の色んなことが手抜きになってしまって(涙)。
早く落ち着きたいなぁ。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月03日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。