食らったぞっ(●^ー^●)

食らったぞっ(●^ー^●)


















旨かったぁ〜〜〜!!
『ネギたっぷりのせ牛丼』
…with 『里芋とイカと揚げ豆腐の煮物』


大好きな紅しょうが、山ほどのっけて食らいました('∀'●)
ごっちょさ〜〜〜ん!




娘っこからいただきものしました。


それは…。


風邪(´Д`)。。


さっきから喉が痛く、これは嫌な予感…っていうか、悪寒(苦笑)。。


おとなしく、喉にタオル巻いてあったかくして寝ます(´ω`)
おやすみなさい。。







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月30日21:36 │Comments(4)今晩のメニュー
この記事へのコメント
といにこさんおはようございやす~*
風邪!?大丈夫?
ご飯のねぎとしょうが、効くといいなぁ。。
煮物もとってもおいしそうだぁ*
いかのだしが里芋や揚げにしみてるんだろうな~と想像して、お腹すかせてます。笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月01日 06:34
風邪流行ってるみたいだね。ウチの母も喉痛い~て言ってたので、最近は母の世話にならないようにしてます

丼ぶり美味しそう…
ネギってほんと風邪に効くらしいよ。私のオススメは、みじん切りした長ネギと味噌と鰹節にお湯を入れて作る即席ネギ味噌汁! 私はこれで一人で風邪引いて食欲ないとき乗り切ったのでぜひ
Posted by ryoma☆ at 2010年10月01日 09:44
★ha*ta様へ
ha*taしゃん、こんばんにゃ(・∀・)ノ

おかげさまで、風邪はどこかに消えていき…と、言いたいところですが、なんと残念なことに息スケっちにまで伝染してしまい(涙)、先程救急外来にお世話になったとこでした(´ω`)

一難去ってまた一難。。
こうなってきたら、一難も十難も変わらないや(笑)!

気長に三人で完治目指します(o^∀^o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月01日 22:41
★ryoma☆様へ
有難いアドバイス!!
早速試してみました(≧▼≦)長ネギが無かったので、万能ネギで代用しましたが(笑)、美味しいしあったまるし今後とも風邪かしら?と、怪しいときは即このお味噌汁を食します!
ためになるコメントありがちょね♪

お母様もお大事にしてくださいね(^-^)
ryoma☆さん親子も、風邪にはご注意よん!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月01日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。