代休&休息日。。

昨日は、ダウンしたままおこちゃまより早く就寝(-_-)zz
寝る直前に…昼に飲んだ頓服が明らかに切れた感じで息苦しくなり困りましたが…なんとか追加のお薬無しで我慢して、お布団の中をゴロゴロしてると、いつの間にか眠れたようでした。


今朝は一番遅く起床し(苦笑)…気付けば十二時間ぶっ続けで寝たようじゃ(笑)。。
疲れが溜まってたのかな(;^_^A




そして、今日は昨日のお遊戯会の代休で息スケっちも朝からダラダラ♪


娘っこが、少し咳が出始めたので小児科予定でしたが、といにこ…本日も残念な体調引きずってしまってるので、娘っこにも協力してもらい(涙)、小児科は明日行くことにして、今日は三人でダラダラ過ごします^ロ^;


娘っこ、たまに咳が出る程度で元気いっぱいなので、発熱なければ大丈夫かな。


息スケっちにうつらないことを祈りつつ、今日は三人でDVD鑑賞しながらゆっくり過ごします(^-^)


明日には、娘っこもといにこも調子良くなってるといいなぁ〜〜〜♪♪♪


急に寒くなってきて、何着たらいいか迷っちゃいますが、皆様もどうかお体ご自愛ください('∀'●)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月27日12:25 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。