女の子バッグ&お弁当袋〜♪

女の子バッグ&お弁当袋〜♪女の子バッグ&お弁当袋〜♪女の子バッグ&お弁当袋〜♪女の子バッグ&お弁当袋〜♪














先日からの続きのオーダー品が完全。
リクエストは、『つぎはぎ感のあるA4サイズが入るポンポン付きのバッグ』と、『お弁当袋』。


バッグは、女の子らしくピンク系を多く取り入れて、ポンポンの他に、ギャザーフリルに、レースも重ねました。
お母様も一緒にお使いになるそうなので、裏地に内ポケもついてます(笑)。


お弁当袋は、前回記事にした体操着袋と内靴袋と同様園グッズなので、同じシリーズで作りましたが、同じ生地だけだとつまらなくなるかなぁ〜、とイタズラ心が働き(笑)、お弁当袋はリネン×ツートーンにしました。
全部一緒だと飽きちゃう気がして(´∀`)


それで、こちらのお弁当袋には、体操着袋と内靴袋に入れた消しはんでのローマ字でのお名前を無しにして(リネン部分が少ないため(笑)!)、くまさんやぞうさんなどお遊びだけのものをペタペタ。
あとは、カラフル刺繍でお名前を平仮名でお入れしました(*^□^*)


これで、いただいたオーダー品が揃いましたので、発送できます!!
おこちゃまも、ママ様も、どうかお気に召してくれますように〜〜〜!!




園グッズで思い出しましたが(笑)、気付けばうちの娘っこも来春入園だった(o‘∀‘o)
製作が少し落ち着いたら、我が子のものも作らねば♪♪♪
うちの幼稚園は、作るものが沢山あるんだけど、我が子のものだし、好きなようにやっていいのね♪、と思うと今からニヤニヤしちゃいます(//∀//)…ふふふ、ワクワク♪♪♪




今日は、心療内科です。
お薬が増薬してから、自分に合ってるのかなんなのか、よくわからん1週間でした^ロ^;
先生に相談してこよ〜〜〜っとε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月21日09:44 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。