お薬ポーチ〜♪

お薬ポーチ〜♪お薬ポーチ〜♪











起〜こ〜さ〜れ〜たぁ〜〜〜^ロ^;
もちっとお布団虫でいたかった…ぶ〜〜〜っ(;-_-+




昨夜は、結局娘っこが24時前に一度しっかり起きてしまい( ̄□ ̄;)!!、お腹がすいたと言うので…塩むすびを食べさせて…その後2時半くらいまで泣いたり笑ったりして、なかなか寝なくて大変だったな(_´Д`)ノ~~
お兄はお利口さんで、寝室に行くとき声掛けると、「〇〇くん、もっかいトイレ行ってくるね。」と1人で歩いて行動してくれたので、ワープ(←寝てる子が寝室まで寝たまま移動できる技(笑)!)させなくて良くて助かった〜〜〜。
寝室入ってからも、またすぐ寝たし。


なのに、この娘っこは〜〜〜!!
夜あれだけ遅かったのに、朝普通に起きてずっと隣でママにイタズラ(´Д`)
それで…起〜こ〜さ〜れ〜たぁ〜〜〜。。
お兄が、その声で起きて、「〇〇ちゃん、ママ起こさないで!〇〇くんと遊ぼっ。」と、男前な動きを見せてくれるも…その頃には残念ながら、しっかり目が覚めてしまっていたわぁ。。
ありがちょ、息スケっち。優しさだけいただいておきます♪


ということで…変な睡眠だったし、ドヨドヨ天気で、テンションかなり下の方な出だしの本日でございます(苦笑)。




★★★★★★★★★★★★
昨夜、おこちゃまが一時(笑)寝た隙に、前回作った『コスメポーチ』のお客様からのオーダー品、『お薬ポーチ』を仕上げました♪


またもや、ピンクのマトちゃん生地で同じ雰囲気で♪…というリクエストだったので、裏地や内ポケだけ変えて、『お揃い感』をたっぷり出したものにしました。
サイズは、15センチのファスナーを使い、縦は10センチ、まちは4センチと、ちょうどえぇ〜〜サイズ(笑)、にしたつもりです!


…昨日、フリースに使える発色の綺麗な縁取りテープを購入しました!!
素材は昔のものみたいだけど、色がどんぴしゃ!!
作るのが楽しみじゃっ('∀'●)


…あぁ〜〜〜、朝からダルい(苦笑)(*_*)
車も無いし、スケートも出来ないし、今日は何しよっかな。







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月12日09:41 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。