CT★スケート★地味飯(笑)

CT★スケート★地味飯(笑)CT★スケート★地味飯(笑)CT★スケート★地味飯(笑)


























本日、実は先週からの頭がギューの改善がイマイチで心配になってきたため、朝イチで脳神経外科を受診しました(*_*)


受付するとすぐにCTと言われ、3年ぶりのCT。
たった数分の検査だけど、あの体や頭を固定されて頭の周りをウィーンと、なにやら動いている機械音は、やっぱり苦手(_´Д`)ノ~~
だから、MRIは完全に眠らないと出来ないだろな(苦笑)。


それはさておき、結果。
CTを見るかぎり、目に見える心配はなく、ちっぽけな脳ミソは無事でした(^3^)/


しかし、このなんとも言えない頭のギュー!!
吐き気までしてくるし、治る気配がない( ̄□ ̄;)!!
どうしましょ??
と、先生に相談してみると。
恐らくストレスなどからくる緊張性の頭痛では、と。
あと考えられるのは、やはり首や肩のひどい凝り。



う〜〜〜ん、3年前と一緒か。。
で、とりあえず今の不快感をとるためのお薬をいただき、あとは毎日している肩ほぐしのストレッチにプラスで、ヨガやぼきぼきっとしない整体なんかを試してみるのも手だと。


結局、凝りからきてるものだから、そこを改善しないとまた同じことになるみたい^ロ^;


今の自分の状態じゃ、遠くに通ったりは出来ないから、なるべく近くでヨガや整体を探して試してみようかな。
凝りをなめてちゃ、いけませんね(´Д`)




そして、今日も息スケっちは実家にてスケートに夢中!!
昨日のパークでの体験が活かされたのが、いつの間にか板の上でジャンプして技っぽいこと始めました\(^O^)/


んで、水分補給しに行って板があいた隙に、カツオちゃんと娘っこが、二人のりで悪のり〜〜〜(爆)!!
皆で遊べて楽しいね♪♪♪


夕飯ネタ。
あっちかったし、検査して疲れた今日みたいな日は、やはり…そうめんになりました(笑)。
ネギ、おくら、きゅうり、生姜のつゆでズルズル。


あとは、実家お惣菜のサバの立田揚げ。
それに、トマトとブロッコリーのマヨネーズがけ。
満腹、満腹(●^ー^●)


お薬効いて明日には頭のギューが、なくなってますようにぃ〜〜〜〜☆彡
明日こそミシンしたいな♪♪♪







同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事画像
検査結果
急展開
整体二回目★私物〜♪
『よくなる整体院 東根』
病院行ってきますたっ。。
耳と心の通院(笑)&お出掛け♪
同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事
 検査結果 (2011-10-12 20:02)
 急展開 (2011-10-07 16:52)
 色々あるもんだなぁ。 (2011-09-05 12:42)
 体調不良。。 (2011-07-21 15:35)
 整体二回目★私物〜♪ (2011-02-07 13:43)
 『よくなる整体院 東根』 (2011-02-03 17:43)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月30日20:52 │Comments(0)ヨボヨボ病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。