マトちゃんタンブラー(≧▼≦)
















ついに!ついに!!
春先くらいから、365ブロガーのザベス様の記事を読み、ラブコール送っていた、『ロシア限定★マトーショリカスタバタンブラー』をついにゲットいたしましたぁぁ〜〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!


ザベ様、図々しいといにこのおねだりをしっかり覚えてくれててありがちょ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
本物を手にしたときは、かなり目がハートでした♪♪♪
更に、個人的に最近パワー減退(苦笑)していたので、きゃわゆいものゲットできて、とっても嬉しかったです!!
ザベ様、アイラヴュ〜〜ン(笑)(*/ω\*)


…笑えることに、山形にスタバはございませんが(爆)、スタバのある土地に行くとき持参したいと思います♪♪♪


そして、おうちでもしっかり愛用してティータイムを楽しく過ごしたいです(o‘∀‘o)




★★★★★★★★★★★★
夕方、友人Mちゃんからの有難い引き合わせで♪、uwano-sora作品が並んでます実家スーパーに、中学の仲良し同級生コンビNちゃん&Nちゃんが来店してくれました!!


どうやら、ブログ読んでくれていたようで、十数年ぶりの再会に感動しつつも、仲良しコンビ揃ってのお買い上げに有難い限りでございました。


Mちゃんがいなかったら、こうして再会する機会もなかなかなかった訳で♪♪♪
本当にありがちょね!!
引き合わせてもらった再会を大事にして、これからまた皆で仲良くさせてもらえたらな、と思いました\(^O^)/
仲良くしてね(笑)♪♪♪


そして、その後会った大切な友人ちゃん。
これから立ち向かう大きな壁。
一緒に蹴り倒すから、真っ正面から立ち向かおうねε=┏( ・_・)┛
いつでも陰ながら応援してるぞっ!!







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月28日19:12 │Comments(2)山形
この記事へのコメント
気に入っていただけてよかったです。
長い間待たせてしまったかいがあった?``r(^^;)ポリポリ

アイラヴュ〜〜ンというフレーズは初めて聞きました・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ただ、車のドリンクホルダーには納まらないのがちと難点です。それで私は破損しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by ザベスザベス at 2010年09月01日 09:14
★ザベ様へ
いえいえ、とんでもないっ(^ε^)-☆Chu!!図々しいおねだりを聞いていただき感激でございます。

車のドリンクホルダー…確かにっ(爆)!!といにこも車に持ち込みましたが入らず、どこに置くか迷いつつ運転に集中できなくて凄い早さで飲み干し中身なくしてから…助手席に寝かせました(笑)。

大切に使わせてもらいます♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月01日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。