☆結婚記念日でした☆

☆結婚記念日でした☆☆結婚記念日でした☆☆結婚記念日でした☆































たぁぁぁ〜〜〜っ(*_*)
七五三撮影とランチ済ませて自宅ついたら、バタンキュー\(~o~)/で、といにこだけソファーの上で三時間も爆睡してましたw(°0°)w


ランチはうどん市にて、『冷やし天ぷらうどん』らしき、夏野菜と天ぷらがのっかってる夏らしいうどんを。
こちらにすりごまとお酢をたっぷりかけていただきました!
やっぱり美味しい、大好物(^ε^)-☆Chu!!


…で、帰宅してソファーに横になり気付いたらテレビで、波平がカツオにどなりちらしサザエも同調していて時間経過に気付く(^o^;


んで、もいっこ気付く。
はっ(◎-◎;)
今日、といにこ夫妻六回目の結婚記念日でございました。
『やったね!夫婦の日(8/22)』と、といにこの強引なゴロ合わせによりITAOに結婚してもらった日です(笑)。


毎年何かしらお祝いしてましたが…。
今年は、おこちゃまの撮影やら、といにこ本人の体調やらで、何もする気にならずに、無理せず前から皆が食べたがっていたカレー屋さんのテイクアウトでディナーを(●^ー^●)
おこちゃまも食べやすいものをセレクトしたので、笑顔でバックバクでした♪♪♪
そんな味気ない六回目の結婚記念日でしたが、七回目は元気にちゃんとお祝いしたいな(^^)/▽☆▽\(^^)


さてさてっ!!
明日は、メニエル耳鼻科の再診ですっ!
只今強い薬飲んで、メニエルの悪さを食い止めてますが、副作用らしき症状にやられてまして、ヨボり気味です(_´Д`)ノ~~
それでも、耳奥のもあんもあん感が改善されてきたような?そうでないような?気がするので、負けないで立ち向かうぞっっっε=┏( ・_・)┛


ではまた明日、経過をご報告(^-^)
休みながらなら、車の運転出来る程度なのでご心配なくぅ〜〜〜〜。
早いけど、おやすみなさい(笑)、眠くて眠くて(ρ_-)ノ







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月22日21:17 │Comments(12)イベント
この記事へのコメント
結婚記念日オメデトウございまするぅ〜(●^o^●)
いいゴロ合わせの日でいいな〜!うちは8/6だったから…ヤロ―の日?(爆)

いやいや、お子ちゃま達の七五三きゃわゆい〜♪♪♪2人揃って撮れるなんて羨ますぃ〜ですよ☆
といにこさんのデレデレ顔が目に浮かびます(笑)
仕上がりも楽しみですね☆
Posted by SAKURA at 2010年08月22日 22:03
結婚記念日おめでとうございます♪

うどん、おいしそう~☆
のどごしいいし、食が進みますね^^

体調大丈夫ですか?
毎日暑いので、ほどほどに動いて下さい^^
Posted by すみっこ at 2010年08月23日 08:59
結婚記念日、おめでとうございます。
七五三もおめでとうございます。
体調はいまいちそうですが、
夫婦も親子もお友達とも仲良い様子がブログから伝わってきます^^
7年目も、みなさん仲良く~です。
車の運転、くれぐれもお気を付けください。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年08月23日 09:56
六年目おめでとう〜!!
いつまでも夫婦仲良く´∀`ゞ
って元から仲良しだろうけど(笑)(笑)
体調も無理せず!!
Posted by ミル姐。 at 2010年08月23日 16:23
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます☆

優しいご主人、かわいいお子さん達と、これからも仲良くお幸せに!!

そして、お体、無理せず、お大事に☆
Posted by みきりん at 2010年08月23日 17:59
結婚記念日おめでとう(*^▼^*)

耳だいじょぶか~い?

からだ無理せずにね~~~
Posted by タケル at 2010年08月23日 19:10
★SAKURA様へ
お祝いコメントありがちょ(^ε^)-☆Chu!!せっかくのコメントにお返事遅くなりまして、すんまそん。。

SAKURAさんちのヤローの日に、体調不良ながらもツボにハマり爆笑し、そこで元気をもらったといにこです(爆)('∀'●)

さすがセンスの塊、SAKURAさん!いい日に結婚されましたのぉ〜〜♪♪♪

七五三撮影、お察しの通りかなりでれでれでした!
サンプル仕上がりが明後日なので、今からワクワクo(^-^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月24日 21:26
★すみっこ様へ
お祝いコメントどうもです(^ε^)-☆Chu!!せっかくのコメントに、ヨボヨボしてましてお返事遅くなり失礼いたしましたぁ。。

うどん、お酢を入れてさっぱりツルッといただいたよん♪♪♪

体調イマイチなときは、やっぱり好きなもの食べてパワーもらわなきゃね(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月24日 21:29
★ぐーもぐ様へ
二つのお祝いコメント(笑)、ありがちょで〜〜す♪
せっかくのあったかいコメントに、といにこヘボさ全開でお返事遅くなっちゃってすんまそん。。

そんな中でも、めでたいことは続きます(^ε^)-☆Chu!!
車の運転に気を付けながら、これから沢山あるお祝いごとをいっぱい楽しみながら過ごしたいです('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月24日 21:35
★ミル姐。様へ
前記事に合わせ…せっかくのありがたお祝いコメントに、お返事遅れてごめんね(*^_^*)

ちょい結婚先輩(笑)のミル姐。ちゃんとボスのようなラブラブ夫妻にはかないませんが(/_\;)、末永く一緒にいられるよう精進してまいりますε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月24日 21:42
★みきりん様へ
有り難きお祝いコメント、どうもありがちょです♪♪♪
といにこヨボヨボしてたばかりに、お返事遅くなりまして大変失礼いたしました(~ヘ~;)

体力がなく、横になってたりする時間が多く、ファミリーをつまらん思いさせてしまうような駄目主婦ですが(苦笑)、これからも仲良く暮らしていけたらな、と思います!!

早く元気になりてっす(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月24日 21:47
★タケル様へ
お祝いコメント、どうもありがちょです(≧▼≦)
お返事遅くなっちまって、申し訳ねっすぅ〜〜。。

耳は、まあまあかな(^o^;
すぐ治るもんじゃないみたいだし、マイペースに向き合ってまいります('∀'●)
目指せ、タフママ!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月24日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。