Sun Street Skate@東根市

Sun Street Skate@東根市Sun Street Skate@東根市Sun Street Skate@東根市Sun Street Skate@東根市

















午後から用事をひとつ済ませたあと…お楽しみのスケートショップへ('∀'●)


といにこの同級生Kちゃんのおこちゃま、Rくん(息子っちと同じ幼稚園&同じクラス♪)と一緒に五人でワイワイうかがいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


初めてのスケートショップに、おこちゃまウッキウキ♪♪♪


店長さんがコンプリートしてくれている様を、よほど有り難かったのか(笑)、我が子ら正座してガン見してるの図(爆)!!


その後、表に出て店長さんに熱心に基本を教えていただき(o‘∀‘o)…五歳にしてすでにキラリとセンスを光らせているRくんがのりこなす中、息子っちはゆぅ〜るりマイペースに進めていき…やっと板に立ったときにフラフラせずに少し安定するようになりました(≧▼≦)
これだけでも一歩前進\(^O^)/


駐車場に設置してあるミニランプで店長さんの技を見せてもらい大興奮のといにこ親子!!
その後も、丁寧にパソコンでプロスケーターの方々の動画を観せてくれたり、とっても優しい店長さんに、息子っち、いいお兄さんが出来たぞ顔(笑)♪で、終始でれでれしておりました(o^∀^o)


これから毎日スケート三昧になりそうです♪♪♪
マイペースにいろんな技ができるようになってくるといいね。
Rくん、一緒に頑張ろうね(^ε^)-☆Chu!!


★Sun Street Skate★
山形県東根市さくらんぼ駅前2-10-21
0237530209
http://sunsk8-023.com




★★★★★★★★★★★★
本日メニエルに負けずに、どうにか1日過ごせました(^_-)
まだ耳奥がもあんもあん、と違和感丸出しですが(苦笑)、こうなったら休むのみなので、ゆっくりして症状が引いてくれるのを待つのみです。


明日には落ち着いてますようにぃ〜〜〜〜☆彡







同じカテゴリー(スケートくん)の記事画像
寒河江スケートパーク★母の日
スケートパーク★福家
ツボなTシャツ(≧▼≦)
ダウンしますたっ。。
穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛
今日の色々!!
同じカテゴリー(スケートくん)の記事
 寒河江スケートパーク★母の日 (2012-05-13 19:23)
 スケートパーク★福家 (2011-09-26 09:59)
 ツボなTシャツ(≧▼≦) (2011-02-26 18:12)
 ダウンしますたっ。。 (2011-01-29 16:36)
 穴あきジーンズε=┏( ・_・)┛ (2011-01-16 10:30)
 今日の色々!! (2010-12-14 21:37)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月20日20:30 │Comments(0)スケートくん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。