不完全ですが(◎-◎;)

不完全ですが(◎-◎;)不完全ですが(◎-◎;)












只今、天童駅にて新幹線待ち。


残念ながら、昨日からの体調不良を背負っての旅になってしまいましたが(涙)、パニパニ発作が出ないことを祈りつつ、苦手な新幹線にお守りがわりのおこちゃま(笑)と乗り込みます!


どうかどうか何事もなく到着しますように(_´Д`)ノ~~


ではいってまいりますε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(パニパニ)の記事画像
カレー翌日★卒業!!
心療内科★DVD
年輪刻んでます('∀'●)
ひどかったぁ。。
★心療内科の日★
★昨日は心療内科★&フリマ参加します!
同じカテゴリー(パニパニ)の記事
 カレー翌日★卒業!! (2011-05-11 13:30)
 心療内科★DVD (2011-03-01 13:02)
 年輪刻んでます('∀'●) (2011-02-08 13:55)
 あちゃ〜。。 (2011-01-11 09:25)
 ★心療内科の日★ (2010-11-02 19:55)
 ひどかったぁ。。 (2010-10-07 12:17)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月11日09:49 │Comments(2)パニパニ
この記事へのコメント
予定ビッチリとは、人気アイドルのようですね(^曲^)

きっとお守りのおこちゃま達が守ってくれるよー!大丈夫!
楽しい郡山での夏休みが過ごせますように(^人^)♪
Posted by チビ母 at 2010年08月11日 12:28
★チビ母様へ
お返事大変遅くなってまして申し訳ねっす(*_*)
そうそう♪アイドルは親戚まわりや、墓参りで忙しくって(≧▼≦)…って、おいっ(笑)!!
完全に予定が夏の嫁のお仕事で埋まってる訳で…そのくせ、体調不安定で只今お布団虫(苦笑)。
といにこ、つかえない嫁です(´Д`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月13日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。