メガネ★おまけ★カレー

メガネ★おまけ★カレーメガネ★おまけ★カレーメガネ★おまけ★カレー























いやいや、今日はあっちかったなぁ〜〜〜(*_*)


そんな中、今日も色々動きましたぞっ。
まずは、といにこ家お得意(笑)のバースデーメガネのキッズバージョンを発見しウキウキ(о^∇^о)


んで、予定通りおこちゃまと1姉兄妹と合計五人で1日遊びまくりましたぁ♪♪♪


まずはJUSCOにゲームしにレッツゴーε=┏( ・_・)┛


最初に、食品コーナーで水分補給のためドリンクを買いにペットボトルコーナーに行くと…な、な、なんと!!
先日からインテリア好きなブロガーの皆様がこぞって収集していた、ペプシコーラのおまけちゃん、イットンのマグネットシリーズをようやく発見(^ε^)-☆Chu!!


かれこれ2〜3週間探し続けようやく発見!!
でも残念ながら十二種類コンプリート達成ならず、八種類のみ購入。
ちっこいイットン、きゃわゆいなぁ♪♪♪
しばらく炭酸にも困らなそうだし、ルンルン('∀'●)


そして、本当に飲みたいドリンク(笑)も一緒に購入し、お目当てのゲームをしに移動。
そして早速ゲーム三昧(≧▼≦)面倒見がよい1姉兄妹は、♂チームと♀チームに別れてゲームを(笑)。
その間といにこは監視役、兼、ぶらぶらする人(笑)。


気付けば一時間半経過…。
待っているだけの監視役(笑)は、なかなかくたびれるもんで…時間も13時と、ランチの時間がボチボチずれ込んでしまいそうな気配がしてきたので、四人にブーブー言われながらも強制撤収〜〜〜(^^ゞ


そして、お昼は何を食べようと車内で相談するも、なかなか意見がまとまらず(笑)…結局、天童市に戻ってきてからCOCO'Sに行きました。


本日の最高気温、37.2°(οдО;)
その異常な気温がそうさせたのか(笑)、ファミレスでこれまで一度も頼んだことのない、『カレー』を頼んでみた。
なんだか暑いとカレーが食べたくなりません?
美味しかったよ、このカレー(●^ー^●)


んで、また一時間半くらいかけてゆっくりとお食事(笑)。


こんな普通の休日みたいな過ごし方でも、皆でお出掛けするっていうのが楽しいんだろねo(^∇^o)(o^∇^)o


といにこおばはんも楽しかったぞっ!!
まっ、遊び疲れたおばはんは実家に1姉兄妹を送り届けてから、いつの間にかちょっとうたた寝して笑われてましたけどね。


う〜〜ん、ヤングにはついていけん(爆)!!







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月06日21:12 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。