チビ母さんとご対面〜♪@天童

チビ母さんとご対面〜♪@天童チビ母さんとご対面〜♪@天童チビ母さんとご対面〜♪@天童チビ母さんとご対面〜♪@天童チビ母さんとご対面〜♪@天童



































ついに!ついに!実現しました(о^∇^о)


『チビちびカフェ♪』でお馴染みの、チビ母さんに本日やっとお会いすることが出来ました〜〜〜♪


チビ母さんのブログで事情をご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日明日開催されている、山形市の花笠まつりに参加されるため、福島からはるばる旅しに来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o


これはチャンス!!
…とばかりに(笑)、チビ母さんに事前にアポ取りして、お忙しい中少しだけお時間いただけることに♪


衣装の着替えや、メイクをするため天童のあるホテルに立ち寄られるということで、ストーカーさながら(笑)の待ち伏せぶり(爆)(・_・|


そして、いらっしゃいました御一行様〜〜〜♪
続々と観光バスから降りてくる皆様をチラチラ見ながら待っていると…「もしやその帽子は(笑)♪」との声に、ドキドキしながらそちらの方向を見ると…おられましたぁぁ〜〜〜!


キラキラした大きな瞳のべっぴんさんフェイスに…ブログから伝わってくるそのままの元気パワー…そして初対面なのに既に何度かお会いしたことのあるような安心感(笑)…!!
絶対この方がチビ母さんだわっ!と、すぐわかるほどのオーラ(笑)。


そして短時間でしたが、「はじめましてトーク(*´∀`*)」を堪能させてもらいました。


心ばかりでしたが手土産に、チビ母さんのあみぐるみシリーズのキャラをモチーフにした消しハンセット(笑)と、シベールのラスクを持参すると…チビ母さんから、あみぐるみとままどおるとウルトラマンの怪しいグミ(笑)の差し入れが(^ε^)-☆Chu!!


あれまっ、遠方から来られたのになんてお心遣いでしょう!!
申し訳ない気持ちながらも、あみぐるみのメッセージ『先日作ってくれたティッシュケースに刺繍してくれたうさぎとくまをあんでみました。今日の記念に!』の、なんとも粋なメッセージが\(^O^)/


めちゃくちゃぐっときましたぁぁぁ!!
あみぐるみ、うさぎとくま、両方きゃわゆい(^3^)/
といにこは、編み編みできないからこんなに可愛いの作れるの尊敬だぁ〜〜〜!!


お会い出来ただけで嬉しかったのに、素敵なプレゼントまで頂戴してしまって恐縮ですが、有り難く頂戴しまして(笑)、大切に使わせてもらいます。


チビ母さん、今頃花笠踊り終わって屋台を満喫されてるかな(*^□^*)
またお会いできるの楽しみにしてます!!
今日は本当に嬉しかったです、どうもありがちょ♪♪♪









同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月05日20:03 │Comments(4)山形
この記事へのコメント
こんにちは!
花笠始まったんですね(≧▽≦)
高校の頃に行ったきりだわw
住んでるといつでも見れると思っていたので
あまり行かなかったのですが、離れてみると
無性に見たくなります(*´艸`)
小学生の時に運動会か何かで踊ったような記憶があるけど
もう踊れないだろうな~
Posted by ガネーシャ at 2010年08月06日 11:12
ありがとーございましたー!
正に8時頃は踊り終えて
屋台で塩やきそばなど、かっ食らっておりました(笑)

消しハンセットもmamaidもラスクも
どれもこれもズギューン!と打抜かれるほど(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったですー!

チビっこ達もほんとにめんこくて
おばちゃんウキウキしちゃったよー(´∀`*)♪

会える喜びで、ホテルのすぐ近くで
某焼肉屋さんを発見しては喜び
ロビーの巨大駒見ては余韻に浸り(笑)
大感動の山形となりました!

また来年も花笠まつり参加しますので
集合はあのホテルで!(笑)

ほんとにほんとにありがとーございましたー!!!
Posted by チビ母 at 2010年08月06日 14:22
★ガネーシャ様へ
こんばんにゃ、ガネーシャさん(≧▼≦)
確かに地元にいると、いつでも行けるから…と、なかなか踊りに参加しなかったりしますよね(^^ゞ
今年からは、本格的に山形県民だし(笑)色んな催し物に参加したいな、と思ってます♪♪♪
ちなみに、花笠音頭はかさをくるくるしないスタンダードタイプなら踊れる気がします(笑)(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月06日 23:09
★チビ母様へ
ふふふ(笑)…よみが当たりましたね(笑)…屋台の塩焼そば美味しそう(●^ー^●)
というか、こちらこそ忙しいスケジュールの中、ホテルのロビーで張り込みまして(笑)、失礼しました(^^ゞ

念願のチビ母さんにお会いできて、少しの時間でしたがとっても充実したひとときでした(^ε^)-☆Chu!!
といにこも、またきっと近々お会いできる気がする(笑)ので、そのときはよろしこです('∀'●)
来年の花笠も、心よりお待ちしております♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月06日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。