まりもさんの蝶々と山形のイベント話★

まりもさんの蝶々と山形のイベント話★まりもさんの蝶々と山形のイベント話★




365きゃわゆすブロガー(笑)まりもさんのプチプレ企画に、もれつつも残念賞に見事当選しまして(笑)、本日プレゼントを受け取らせていただきました!


まりもさんワールド全開の封筒で、マステや小鳥のスタンプがワクワクさせてくれます!


そして、開けたら…はいっ!でましたぁ〜(o>ω めちゃくちゃきゃわゆい蝶々ブローチ♪
そしてご丁寧にお手紙まで♪
まりもさんの独特なセンスの光る金色の糸のステッチ使いに、でれでれしちゃいました('∀'●)
しばらくこの蝶々さん見てハッピーでいられそうだわ(^ε^)-☆Chu!!
まりもさん、とっても嬉しかったよ〜。どうもありがちょねん♪♪♪




続きまして…友人Aぴーが山形にてイベント開催するので告知させてね(^3^)/
ファミリーで楽しめるイベント♪
この日山形にいる皆様(笑)!是非遊びに行ってみてちょ。Aぴーからいただいた文そのまま使って告知するよん↓↓↓




*おやこ・映画とアニメのワンダーランド*

第一回『上海アニメーションの世界&手描きフィルムをつくろう!』

世界のアニメーション上映+映画ワークショップの連続企画(全4回)。世界一周のスタートは上海アニメーション!

ワークショップでは、手描きフィルム作りが体験できます。フィルムに直接絵を描いたり削ったり。最後にはなんと、みんなで作った手描きフィルムも上映しちゃいますよ〜!
そしてそして、といにこママさんが作ってくれた素敵なはんこを4つ全部集めたおこちゃまには素敵なプレゼントも〜。
親子で楽しめるイベントになっていますので、ぜひ遊びに来てください。

・日時:7月19日[月/祝日]午後1時〜
・場所:シベールアリーナ(シベール工場内 国道13号線沿い、上山物産館向かいにあります)
・料金:前売:大人1000円、子ども(高校生以下)300円、おやこ(大人1名、子ども1名)1100円
・問合せ:山形国際ドキュメンタリー映画祭(023-666-4480)
(PC版)http://www.yidff.jp/news/10/100622.html









同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月16日20:21 │Comments(2)プレゼント
この記事へのコメント
いやん!といにこさんほめすぎー!

でも喜んでもらえて良かったです(*^^*)
蝶々は初めてだったので、またつくろうと思いました☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年07月17日 06:15
★*まりも。・。・*様へ
いやいや、まじできゃわゆくて手にとって感激(o>ω<o)
本当にくじ引きで当ててくれて大感謝です♪♪♪
色々つけるとこ変えながら、楽しませてもらいます!
大切に使わせてもらいます。本当にありがちょ〜〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月17日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。