珍しい(☆。☆)

珍しい(☆。☆)珍しい(☆。☆)珍しい(☆。☆)


































本日代休の息子っち。
自宅にてラッキーアイテム発見(笑)!!


なんて名前だっけ?…キューブ型のちっさい飴ちゃんが2つずつ入ってるやつに、なんと!!
3つ並んで入ってましたぁ〜〜〜(≧▼≦)


息子っち、嬉しそうにしばらく眺めてました♪♪♪
ハート型のピノや、見たことないコアラのマーチが当たったときくらいの感動でした(o‘∀‘o)




そして、昨日の消しハンネタ(笑)でやりとりしているAぴーから、お駄賃(笑)をいただいてしまいました♪♪♪


アジアンなアイテムたち♪
うちの兄妹には、ビビットなパンツ。
といにこには、ビーズの腰に垂らす感じのベルト。
どれもとってもきゃわゆいo(^∇^o)(o^∇^)o
夏に大活躍のアイテムたちだね!
Aぴー、大事に使わせてもらうからね(*^□^*)




しかし、兄妹が朝から一緒だと…よく言えば賑やか…悪く言えばうるさいぃ〜〜〜(笑)!!


自分のこと何にもできないぃ〜〜〜(_´Д`)ノ~~
こんな日は諦めて、兄妹が暴れ終わってから(笑)片付けたり、ゆっくりしたいなぁ(*^_^*)


あ〜〜〜〜ぁ、しっかし賑やかじゃ(`へ´)(笑)!!







同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月12日14:02 │Comments(0)プレゼント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。