コロンとBAG〜♪

コロンとBAG〜♪コロンとBAG〜♪コロンとBAG〜♪



































今朝起きたら、昨日のフラフラが無くなってました(≧▼≦)
昨夜は娘っこの『寝ぼけ起き(笑)』に何回か起こされ、睡眠不足で朝を迎えたけど元気、元気(^3^)/


微熱も…計っていませんが(笑)、体のダルさが消えたということは下がったんだろなぁ〜〜♪♪♪


これでやっと日常に戻れます!!
またぶり返さないよう、ゆっくりと日常に溶け込んでゆきますぅ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


…とこの微熱続いた三日間?四日間?も、製作は出来たので無理しない程度にミシンやってました('∀'●)


まずは先日製作したところ、すぐにお嫁にいきました『コロンとBAG』を柄違いでまた2つ作りました♪
ひとつは、マトちゃん柄×水色レトロフラワー柄。
もうひとつは、ネイビーのこれまたレトロフラワー柄×白ベースにマルチカラーのドット柄。


どちらも、リバーシブルで気分でお使いいただけます\(^O^)/


ちょうど…お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、少し頭出ますが(笑)500mlのペットボトルくらいが入る大きさなので、ちょこっと出掛けるときや、BAG in BAGしてもらうと便利だと思います(^-^)


こちらは、来週に迫りました『コムコムなつまつり@小野町』にて販売予定♪


…オーダー品も仕上がったものあるので、またアップしまぁ〜〜〜す。







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月08日10:57 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
あー!
Teamバンビーノの皆さんが参加するイベントって
コムコム夏祭りだったんですかー!
実は7/19に
うちの遊舞炎舞も踊りで参加しますっ!
でも私は、ばーちゃんの一周忌で欠席なんですよね・・・(;_;)
Posted by チビ母 at 2010年07月08日 11:19
★チビ母様へ
お返事遅くてすんまそん(_´Д`)ノ~~。。
チビ母さんチーム(笑)も参加されるんですね♪♪♪
といにこも、作品のみの参加になってしまいますが、しっかり魂も送りたいと思います(爆)(≧▼≦)
で、でも…!!
作品作りの時間がうまく取れず間に合うかドキドキ(o‘∀‘o)
出来る限りの『ワクワク』を送り出す予定です♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月09日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。