復活の復活。。

復活の復活。。






















昨日一日で『復活』したと思ったら、また微熱が『復活』してもぅたぁ〜〜〜。。


んで、仕方ないので今とうとう内科に来てます(*_*)


長引く前に手を打つぞっ!!







同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事画像
検査結果
急展開
整体二回目★私物〜♪
『よくなる整体院 東根』
病院行ってきますたっ。。
耳と心の通院(笑)&お出掛け♪
同じカテゴリー(ヨボヨボ病院)の記事
 検査結果 (2011-10-12 20:02)
 急展開 (2011-10-07 16:52)
 色々あるもんだなぁ。 (2011-09-05 12:42)
 体調不良。。 (2011-07-21 15:35)
 整体二回目★私物〜♪ (2011-02-07 13:43)
 『よくなる整体院 東根』 (2011-02-03 17:43)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月07日11:01 │Comments(2)ヨボヨボ病院
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
お互い無理は禁物ですよ~。
Posted by すみっこすみっこ at 2010年07月07日 20:05
★すみっこ様へ
ご心配どうもです('∀'●)
なんとか普段と同じような動き出来てるけど、まだ微熱が…w(°0°)w
解熱剤もらってきたけど、使う程高くないし(苦笑)。
今はただただ、だるさと戦っております^ロ^;
そうですなぁ。本当にお互い無理せずすごしましょうね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月07日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。