駄目嫁w(°0°)w

駄目嫁w(°0°)w


































…本日夕方より郡山へ向かうITAO。
超〜〜〜〜〜〜〜後れ馳せながら、先日ETCを車に取り付けた我が家。


二年半前に、あるお店のクレジットカードを作る際、「無料でETCカードもお作りできます!!」…の一言に、用事はないけれど迷わず作っていた嫁、といにこ('∀'●)


そして、貴重品ボックスにしまい込んで二年半。。


いよいよ出番がやってきた!!


昨夜、ITAOとお喋りをしていて「明日だからそろそろ用意しておこっか♪」と、貴重品ボックスの中をごそごそやりだすと…。


な、な、なんと!!
どこにも見当たらない(οдО;)
えぇ〜〜〜〜〜!?
…とかなり焦り、ビールかっくらって半分居眠りしてるITAOに見つからないように(爆)、色んな場所を探しまくる。。
あり得ない場所も探しまくる。。


でも無いのっっ(´Д`)


そして、いよいよITAOに恐る恐るカミングアウト。。


優しいITAOは起こらない(笑)。
あぁ、じゃあ明日お金かかっちゃうね。
…このくらい^ロ^;
ごめん、ITAO、期待させておいて。。
嫁、大事に保管しすぎてしまい込んだ上に、引っ越しのどたばたで、カード届いた封筒ごと捨てたかも(´ω`)。。


ということで、ETCが搭載された車で本日、高速の料金所でスルーできない可哀相な愛車です(笑)!


あ〜〜〜〜〜ぁ、やっちまったなぁ。。







同じカテゴリー(山形)の記事画像
おもしろ土曜日
第18回平成鍋合戦
目まぐるしい…★荒牧陽子さん
日光浴★番外編
超〜リフレッシュ♪
初市@天童市
同じカテゴリー(山形)の記事
 おもしろ土曜日 (2012-12-23 10:00)
 第18回平成鍋合戦 (2012-12-03 18:40)
 目まぐるしい…★荒牧陽子さん (2012-09-10 11:16)
 日光浴★番外編 (2012-04-13 12:49)
 超〜リフレッシュ♪ (2012-02-12 21:17)
 初市@天童市 (2012-01-15 14:39)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月03日10:49 │Comments(2)山形
この記事へのコメント
 旦那さん優しい~♪うちだったらそうとうブーブー言われるよ(..)・・

 でも私もそういうことでは怒らないよ~ 優しいでしょ^^ププ

 引越しとか大掃除とかすると、大事にしまってた物ってなくすよね!で、新しく買いなおしたり期限がきれると出てくる。。。不思議ね~^^;
Posted by もまもまもまもま at 2010年07月03日 15:32
★もまもま様へ
まぁ〜〜♪♪♪もまもまさん、やっさすぅい〜〜〜!
惚れ直しちゃうわぁ〜〜(笑)(≧▼≦)
…確かに、なくしものは、期限が切れると出てくること多いかも(笑)!
おっそいよっ(`へ´)!!…って、ものに突っ込みたくなりますもんね。
いやいや〜〜、あとからでもいいから出てくるといいなぁ(笑)(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月03日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。