ha*taしゃんのお花モチーフで♪

ha*taしゃんのお花モチーフで♪ha*taしゃんのお花モチーフで♪












ども\(^_^ )、月に2〜3回しかメイクをしなくなってきた、おばはん街道まっしぐらのといにこです(笑)♪


昨日…くるみボタンを作り終え、いつも作りだめしたボタンを入れておく缶をひっくり返してみると、スッゴクきゃわゆいの発見!!


それは…さかのぼること、数ヶ月前。
突然のサプライズ。
送り主は、365ブログでもお馴染みブロガー様のha*taしゃんでした!!


器用に編み編みされた、お花モチーフのパッチン留めに、同じくお花モチーフのくるみボタン。
ドイリーまで入っておりました。


…その、くるみボタンを、「ここだっ!ってときまで勿体ないからとっておくぞっ('∀'●)」と缶のなかにしまい込んでいたのでした(≧▼≦)


そして、昨日久々のご対面で直ぐにひらめきました♪♪♪
その思い付きのまま、缶から飛び出したくるみボタンたちをほっぽりだして(笑)、ha*taしゃんのお花ボタンを洋服に縫い付けました(´∀`)


おしりがやや隠れるくらいの長さで、腰の辺りにギャザーが二段入ったシンプルなラウンドネックのトップス。
といにこにしては、少し大人っぽいアイテム。
これにハマりました〜〜、ha*taしゃんのきゃわゆいくるみボタン〜〜〜♪♪♪


ちなみに、ノーメイク丸出しまゆげ無しで(笑)、お見苦しいですが、前髪にはパッチン留めをつけて、朝から『ha*taしゃんDAY』で、いつもと違う自分にテンション上げて、チマチマ作業を楽しんでます(^ε^)-☆Chu!!


ha*taしゃん!!
お花シリーズ、ようやく身につけて楽しませてもらってます♪♪♪
といにこには生み出せない、素敵アイテムを本当にありがちょでした\(^O^)/


大切に、大切に、遣わせてもらいます〜〜。
スペシャルさんきぅ♪♪♪







同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月01日12:15 │Comments(4)プレゼント
この記事へのコメント
あれれ?ちょんまげしてないとこんなに前髪が長かったのね^ω^ゞ
相変わらずのスレンダー。私のしぶといあんな肉やこんな肉を差し上げたい(・_・;

ボタンが違うだけで雰囲気ガラッと変わるよね!!その遊び心が、さすがといにこママだよ(^з^)/チュッ
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2010年07月01日 12:44
やー以心伝心ですね~テレパシーですね~。笑。

ぼたん使ってくださってとっても嬉しいです*
それにしても。といにこママさんとっても可愛らしい方なんですね♪
すっぴんでも全然!なんのそのです!
きっと、お会いしたいって思ってたから通じたんだな~*
妄想がますます膨らみます。笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月01日 18:05
★ミル姐。様へ
ふふふ、気付けばミル姐。ちゃんにはちょんまげしか見てもらってなかったね(笑)('∀'●)
意外にちょんまげ外したらロン毛です(爆)!!
おっと!カスタム名人からお褒めのお言葉(*´∀`*)ありがたや、ありがたや♪
遊び心…おばあちゃんになっても持っていたい心の中のひとつですなぁ〜(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月01日 23:30
★ha*ta様へ
本当に以心伝心、テレパシーなんですっ!!
ha*taしゃんの素敵アイテムで、1日ハッピーでしたよ(*´∀`*)今日会った人たちにもha*taしゃんのおかげで沢山誉められたよ、えへん(笑)♪
…『可愛らしい』には程遠い人間で、眉毛無い画像を気にせず記事にしてしまうような、女子なことを大分忘れてしまっているといにこ(苦笑)。。
もっとちゃんとしよう!って思うものの、ついつい直ぐに手を抜いてしまう^ロ^;
歳なのか( ̄□ ̄;)!!
そうなんだろうか(笑)!?
女子の潤い(笑)を失わないよう、たまには着飾って街を闊歩してみます♪♪♪
えっ!?やっぱり古いって(笑)w(°0°)w
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月01日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。