雨の日だからこそ(笑)…♪

雨の日だからこそ(笑)…♪

































雨ばっかりで洗濯物が乾かんっ(´ω`)!!


…と、パッとしない日は、おうちで楽しくなろう('∀'●)♪♪♪…って色々やりました。


とにかく生地をやたら裁断(笑)!!
そして、疲れたのでプチ休憩にくるみボタン作り(^ε^)-☆Chu!!


チマチマ作業…とっても大好き(*´∀`*)


黙々とくるみボタンを製造する『工場』のようなわたくし(笑)。
…なんかオタク丸出しだったので(笑)、画像のボタンを作り終えてから自粛し(笑)、今はおこちゃまと戯れタイムo(^∇^o)(o^∇^)o


…雨で二人とも湿っぽっ(爆)!!







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月30日16:51 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
引きこもりーズ(?)にはうってつけのお天気かな?^曲^

やたらと生地裁断!・・・ってもしや?

そういえば自分のメールを読み返して
何が面白かったのかな~?って見てたら
パッチワークが「パットワーク」ってなってた!
これ?これ?がおもろかったコト?
Posted by チビ母 at 2010年07月01日 12:35
★チビ母様へ
そうそう、引きこもりーズ(?)万歳な1日でした(o^∀^o)
雨だと、娘っこの「おしょといくぅ〜〜〜♪」の要求から逃れられるので(笑)、ハンドメイダーにとっては願ったり叶ったりだったりもします('∀'●)たまにはママが主役な1日だっていいよねん♪♪♪
パットワークは序の口(笑)!!
といにこは、チビ母さんの文章全体にわらけてました(≧▼≦)
きっとお話したら、もっと楽しいんだろうな…むふむふ(//∀//)
…ちなみに、このときの『やたら生地を裁断』は、別のものでした★
例のものは、本日『やたら生地を裁断』してました(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月01日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。