★Mickeyレター★

★Mickeyレター★★Mickeyレター★★Mickeyレター★★Mickeyレター★














昨日、偶然にもMickeyレターが同時に2通も我が家へ(≧▼≦)


送り主様は、先日日帰りで舞浜までMickeyちゃんに会いに行っていた‥*nonyu*‥ちゃん。
そして、先日マルシェに遊びに来てくれた息子っちの旧幼稚園、当時副担任をしてくださっていたM先生♪♪♪


急にやってきた、2通のMickeyレターにおこちゃまと三人で大はしゃぎo(^∇^o)(o^∇^)o


‥*nonyu*‥ちゃんからは、以前『早目の新居祝い(笑)』にと少しばかりプレゼントさせてもらったものへの、お礼があたたかい文章で綴られていてヽ(´▽`)/。
M先生からのお便りには、わざわざママと息子っちに、一枚ずつ書いてくださり、更にビックリw(°0°)w
Mickeyちゃんの形に細かに作られた折り紙入りでした♪♪♪
しかも、娘っこにまで!!


お二方とも、本当にありがちょねん('∀'●)
たまたま偶然にも、同じ日に、同じMickeyちゃんからの(笑)お便りに、とっても喜んだといにこ親子でございました!!
スペシャルさんきぅ〜〜〜。




…んで、残りの画像は。
昨日の夕飯、温たまおくらのせ牛肉、鰺フライのマヨソースがけ、です。


そして、娘っこの後ろ姿は退屈しのぎに公園を闊歩しているところ(笑)ε=┏( ・_・)┛
何故退屈かというと、本日予約してあるママの心療内科までちょこっと時間があるからです。


昨日は、メニエル耳鼻科。
今日は、パニパニ心療内科。
…と、メンテナンス(笑)にお忙しのといにこです^ロ^; 


では、いってきまぁす。







同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
贈り物完成♪
かたじけないっ(*´∀`*)
キャス様ぁ〜〜(*/ω\*)
送り主(・・?)
アタター!アタター(@゚▽゚@)!!
☆サプライズ☆
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 贈り物完成♪ (2012-06-28 14:27)
 かたじけないっ(*´∀`*) (2011-02-06 21:43)
 キャス様ぁ〜〜(*/ω\*) (2011-02-06 12:34)
 送り主(・・?) (2011-01-08 16:23)
 アタター!アタター(@゚▽゚@)!! (2010-12-12 11:20)
 ☆サプライズ☆ (2010-09-30 17:34)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月29日09:57 │Comments(0)プレゼント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。