テンション上がる夕飯!!

テンション上がる夕飯!!テンション上がる夕飯!!














昨日の夕飯画像〜〜。


ねっ!ねっ!!
テンション上がるでしょ〜〜〜(//∀//)(爆)??


こちらは、先週のマルシェ終わりに2姉宅でも登場しました、天童市が誇る居酒屋『なべちゃん』の焼鳥各種でございます(≧▼≦)


先日、初めてなべちゃんの焼鳥を食べた息子っちが、めちゃくちゃはまり、「なべちゃん食べたい!なべちゃん食べたい!」と毎日リクエストされていたし、ママも炊事半分以下(笑)で済むので、昨日は前々から家に保管していた、『なべちゃん専用オーダー表(笑)』に…たれ、しお、をわけて数を注文し、ITAOが帰宅しそうな時間に合わせ出来たてを取りに行き、四人で熱々をいただきました(●^ー^●)


ちなみに昨日は、かわ、つくね、レバーのたれ♪…なんこつ、たんのしお♪…に、おんちゃんが数本おまけしてくれて、思う存分堪能しましたぁ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!


相変わらず娘っこは、まだまだ本調子じゃなく、つくねをひとかじりしか出来ませんでしたが、「おいちぃね〜〜〜♪」とニコニコしていたので、ホッ(^-^)


いやいや〜〜〜、美味しすぎてまた今日も食べたいくらいだぁ〜(笑)。


今日は、あっちぃね。
皆様、干からびないよう水分補給はこまめにしましょうね〜〜〜('∀'●)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月25日09:47 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。