これも持参しますε=┏( ・_・)┛

これも持参しますε=┏( ・_・)┛これも持参しますε=┏( ・_・)┛これも持参しますε=┏( ・_・)┛これも持参しますε=┏( ・_・)┛
















間に合った〜〜〜〜!
ふぅ〜〜〜〜(笑)('∀'●)


途中になっていた、きもかわちゃんを仕上げたよ。
二人はノーマルタイプ、あと二人はショルダータイプでおこちゃまがぶら下げて歩くと二度見されますよ(笑)(^ε^)-☆Chu!!


あとは、昨日アップしたポケティカバーのキッズ用!
こちらも秘密のポケット付きよん♪これこそ、絆創膏入れておくとおこちゃま安心ですね(o‘∀‘o)


園や学校に持っていくように、ネームタグついてます!
バンビちゃんの生地でくるみボタン作り、全部バンビちゃんにしちゃいました〜〜〜♪


…ということで、マルシェの準備も、明日の兄妹の幼稚園グッズの準備も八割整いました〜〜〜(*/ω\*)


あとは、スッキリ早起き出来ることを願いつつ、ヤンキーくんとメガネちゃん観て就寝します(´∀`)


郡山の皆様、明日ハーモニーステーションにてお会いしましょう!
楽しみにしてまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
おやすみなさい〜〜〜♪







同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事画像
バンビ隊長から('∀'●)
◆bambinoよりお知らせ◆
◆bambinoよりお知らせ◆
◆第三回わくわく感謝祭◆
本日出荷〜〜('∀'●)
◆イベントのお知らせ◆
同じカテゴリー(サークルbambino!)の記事
 バンビ隊長から('∀'●) (2010-11-25 11:06)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-09 20:43)
 ◆bambinoよりお知らせ◆ (2010-11-05 12:14)
 ◆第三回わくわく感謝祭◆ (2010-10-24 09:26)
 本日出荷〜〜('∀'●) (2010-10-19 16:12)
 ◆イベントのお知らせ◆ (2010-10-13 09:14)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月18日21:47 │Comments(0)サークルbambino!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。